移転。 

September 04 [Tue], 2007, 17:34

移転しちゃいました。ごめんなさい!

移転先は此方からどうぞ。


その内此処は消しますので。
では、引き続き宜しくお願いします。

久しぶりv 

August 03 [Fri], 2007, 0:00
一度放置すると、ずっと放ったらかしな私ですけども
熱しやすくて冷めやすいんです。面倒臭い性格だな


今日……あ、日付変わった(笑)
昨日、は!久々に琴音とサツキと三人で遊んだー。
いやー、琴音の弄られっぷりは凄まじかったねくふふv
また遊びましょう。今度は皆で!


体験入学頑張らねば。
あー、個別懇談会もあるよぅ……
とりあえず、また(´▽`*)

カラオケ&バトン 

July 14 [Sat], 2007, 22:51
今日はサツキとカラオケに行って参りました
台風が接近してる中
今日の最高点はサツキの91点。あたしは89点が最高……。
2回目歌った時89だったから90越えさせなきゃ!と三回目もまた同じ点数……!
ぐすぐす。因みに曲はT/OK/IOのd/in/g-d/on/g。あらすぃの瞳の中の〜が次いで上。
採点厳しいから高得点なーいなんて言い訳してましたが何か?
サツキはやっぱり歌上手いねvあ_ゆとか歌わせたら抜群vv
あといろいろ爆笑しちゃったわー。今度は皆で行こうね


続きからバトンよーv琴音ありがとうv

のほー!(奇声) 

July 13 [Fri], 2007, 22:02
女帝面白い( ゚∀゚)



予想以上の面白さで吃驚していますが(笑)
ママさんかっくいい
そしてリナやらレイコやらああいう悪役キャラ 大 好 き で す が 何 か ? (爽)
特にレイコ!大阪弁であのキャラはいいよ!
ところで直人はてっきり一話で消えるキャラかと思ったら違うのネ……!



明日はいよいよ受験の神様v

……!!(悶) 

July 12 [Thu], 2007, 23:31
ぶいしゅらん。まーくん……




 格 好 い い (ばたっ)




黒髪にあの服装でビジュが素敵過ぎて30分悶々!!
もりたさんのクマさんも可愛かったが

ところで甘いもの大丈夫なのかなーと、30分見てたわけですが。
そのことについては誰も触れなかったので少し残念。
まぁステキすぎたからいい単純


やまおんなかべおんなはおもしろいなー。


( ゚∀゚) 

July 11 [Wed], 2007, 23:09
えー、ムーカーつーくー( ゚∀゚)
うふふ( ゚∀゚)


( ゚∀゚)しつこい



まぁいいや


今日は体育でクラスモノが結構出来たから……
あたしは猫背と髪の毛をどうにかしなきゃな。
風呂に入ったらシャンプー変わっててびっくりびっくり(´∀`)


明日は幼稚園実習。
母校に行ってきまーす


むー。 

July 10 [Tue], 2007, 16:06
今日はなんか、テンションが……
むー。むー。


あーと、ゆっこー。
不敵に笑うのはやめとけ。怖い
まぼやんかっこいいでしょ


あーとー。
山風のアルバム買おうと思ってたんだけど、勝利のほうも出るらしいからそっち買うことにー。
ごめんよ琴音勝利なら貸すから
ってぇか、山風はレンタルしてこよーう。


じゃ、寝てくる

ねむい。 

July 09 [Mon], 2007, 21:17
  ね  む  い  。


えー。ねむいー。(え)


あーあー。



ねむ……




それだけ’(ぁ)

お出かけ( ´ ` ) 

July 08 [Sun], 2007, 20:49
行って来たお友達と。ふふふ(´▽`*)
これからのクラスについて語り合ってしまったぜ

漢字もマイペースもクリカもやってねぇなぁ……
でも今からめんとれ観るから え

だっすはびでおー。今日はおしゃれいずむにたっちゃんv
どーもときょうだいもみるよ。
課題やる時間無ぇじゃん。(ぁ)


まぁ頑張ってやるさ。
あ、琴音ちゃん……そしてさきも。
カーソルとデスクトップカラー変えたから
褒めて褒めて(´∀`)


めんとれー。

ひっさつしごとにーん 

July 08 [Sun], 2007, 20:29
大 根 と ら れ て る ! !(きゅん死)



えぇええええ!?ちょっ、おま、かわっ……!!!
なーんか格好良くキめてたり仕事の仕方がえぇえ!?だったりしたワケですがまぼやんのキャラよすぎだろう!!
途中なんか忍者の子とどんな関係になってしまうのかドッキドキだったがうん、普通に良かった!
なんか食ってるシーンに気をとられすぎたよ
あとなんか色々物色してたりとか
くってるのが幸せそうだったしなんか大根での物凄い落ち込みようといいうふふ
でも11回も見れないなぁ……(笑)あと源太さんがせつなすぎたぜ!


今日のココ日、素敵でしたな


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ay
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
H.Nの読み方は不明。(え)適当に本名を文字ってみました。
寝ることと寝ることと寝ることと甘いものが何よりも好き。基本ぐうたら。
某巨大イケメン事務所のアクロバット系勝利六人組と、ガテン系東京五人組にどどどっと愛を注ぎ中。
勝利では一番上、東京では四男に特に惚れていますが、基本的に全員大好きです。勝利さんは六人で、東京さんは五人でいるのを見るのが一番好き。

嫌い・苦手:面倒くさいこと/人ごみ(酔う)/気まずい沈黙/ 蝉(本当駄目、苦手!)/走ること/料理/裁縫/器用な作業(超不器用)/

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像琴音
» カラオケ&バトン (2007年07月15日)
アイコン画像Ay
» お出かけ( ´ ` ) (2007年07月09日)
アイコン画像琴音
» お出かけ( ´ ` ) (2007年07月09日)
アイコン画像Ay
» お出かけ( ´ ` ) (2007年07月09日)
アイコン画像琴音
» お出かけ( ´ ` ) (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる