今週、スカイツリーからの電波に完全移行ですよ〜。

May 27 [Mon], 2013, 15:28
皆さんのご自宅のテレビは映りますか?

5月31日(金)の午前9時に
電波送信をスカイツリーからの電波に
完全移行するみたいです。

自宅はスカイツリーからの電波のほうが
うまく受信できているみたいで、
以前より画質が良いです。

ただ、実家は映ったり、止まったりで
ちょっと感度が悪いです…。

まぁ、この際だからケーブルテレビに
入ると言っていたので、問題無さそうです。

そうそう、テレビの画質が悪くて
お悩みの方は、ケーブルテレビに
変えてみるのもひとつの手です。

ケーブル基地局で受信した映像が
自宅に来るので、自宅でのTVアンテナとか
関係ありませんからね〜。
オススメ(笑)。

私的な近況は、最近ダイエットを始めたことかな。
トマト サプリメントというのを使っています。

サプリだから飲むだけ。
ラクチンだね(笑)。

夏まであと少しなので、頑張って痩せないとな(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvlover
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvlover/index1_0.rdf