ボーリング 

2005年10月17日(月) 11時57分
これからボーリングへ行ってきます。
テスト近いのに・・・ま、いっか。息抜き息抜き(ォィ

チャングムの誓い 

2005年10月17日(月) 11時47分
チャングムの誓い」おもしろすぎです
おばあちゃんからビデオ借りてきたので、
少しずつ見たいと思います。勉強あるし・・・

そぅいえば、韓国ドラマではなく、日本のドラマですが、
土曜日に「野ぶた。をプロデュース」を見ました。
期待しただけあってとてもおもしろかった

オオカミの誘惑 

2005年10月15日(土) 12時30分
えぇ〜っとそろそろ趣味である韓国ドラマ&映画につぃて語ろうかと・・・。
オバハンとか言わないで下さい
もぅ他の人から散々言われたんで
これでも一応15歳です。

んでこの映画は「オオカミの誘惑」っていうなんとも恥ずいタイトルなんですけど、内容はネタばれになるので書かないけど(単にメンドクサイだけ)
感想は・・・特にこの写真の中央にいるカン・ドンウォンというお兄さんがめちゃめちゃカッコイイのですっていうか可愛いし
すっごい少女漫画な内容なんで、乙女にはたまらないと思います。でも感動出来る場面もあって・・・とにかくオススメです!!

ぅちはこの映画でもっとカン・ドンウォンのファンになりました
サランへヨ〜〜〜(ぁほ

久々更新・・・ 

2005年10月13日(木) 15時52分
うぅ・・・
毎日更新出来ない・・・。MyPCがあればイイのに。
更新しようとしたらお父さんや弟に除かれるので、
隙を見つけてやってるのですが、なかなか隙がなぃんだな、コレが。

まぁそんな事より今日はORANGE RANGEのアルバム買いに行きます。
YAMATOが好きです可愛くなぃですか?
周りの友達はえぇ〜って言うけど、好きなんです

サッパリ・・・ 

2005年10月10日(月) 15時03分
髪を切りました。
肩よりちょっと下ぐらいまで伸びてたんだけど、
ベリベリ(?)ショートにしました。
楽チンですね

初ブログ 

2005年10月08日(土) 20時42分
初ブログです。
つれづれなるままに・・・語っていきたいと
思います。


多分テレビ番組、韓国ドラマ&映画とかの
事ばっかかも・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» ボーリング (2005年10月18日)
アイコン画像けぃ
» オオカミの誘惑 (2005年10月15日)
アイコン画像けぃ
» サッパリ・・・ (2005年10月11日)
アイコン画像ZIENEさん
» サッパリ・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像ZIENEさん
» サッパリ・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像ぁぃらぶみゅぅじっく
» 初ブログ (2005年10月10日)
アイコン画像ZIENEさん
» 初ブログ (2005年10月09日)
■プロフィール■
name*ゆうか
age*15歳・受験生
韓国どらま&映画にはまっています♪おばさんじゃなぃょ、まだ15歳だよ!!悩める15歳なのデス・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる