素晴らしい人だと思うo
2006.07.03 [Mon] 22:51

今日、ドイツWカップ日本代表の1人であった中田英寿選手がプロサッカー選手を引退してしまったo
今思うと、英がいたからこその日本代表であって、とても悲しいo
特にあたしが英のファンであったということもないけれど、こんなに悲しくなったのは初めてo
最後のブラジル戦o
試合終了5分前くらいからブラジルはずっとパスばかりをしていたo
それでも、走り、最後までボールを追いかけていたのは英o
負けることがわかってても最後まで頑張った英o
そんな姿をみて、あたしの心になにかグッとくるものがあったo
試合終了後の英の姿は今でもずっと目に焼きついているo
英のサイトのメッセージを全部読んだo何回も読んだo
あれだけ、無愛想に振舞ってたのには事情があったことo
自分がサッカーを好きとうまく言えなかったことo
今思えばサッカーを愛しいと思う自分がいることo
すべてあたしの心に残る言葉ばかりでしたo
これからも、何かサッカーに関することを続けてほしいですo
英はあたしたちサポーターにありがとうの言葉を贈ってくれたけどo
ありがとうを言うのはあたしたちサポーターの方ですo
〔英、いつも02感動をありがとう〕
サッカーファンとして、そんな英が大好きですo

2006.06.27 [Tue] 15:20

あ−う−あ−

もうダメoテストわけわからン
何がアメーバの細胞分裂だしwもウ,どーでもええわ
でもさ,一応解答欄全部埋まってるわけよ!
結局,アメーバのは間違えたんだけどね 笑
終わったこと気にしてもしょうがないし!
今からやれることやろオ

ポジティブに行こうッ

よし!
明日はだ−イ好きな音楽やン
頑張らなイとね

今日サッカ−見た人手あげてえ
ハ−イ
だってアタシ、サッカー大好きですもン
侍JAPAN負けちゃったけどね
でも、頑張ったと思うよ!アタシ的に
まあ、いいやw
4年後また頑張ってもらうもんネ
福チャン出れるかなア

憂鬱だア− 涙
2006.06.26 [Mon] 15:54

どオも−
はあ↓
テスト週間にも関わらず,PCやりながら画像作ったり、余裕でブログ作ったりとか
テストなンてやってれないよねえ
開き直っちゃえッ($b'v`)b⌒
明日から−いよ02期末テストです−
まア,今頃焦っても意味ないンで−ほど02に勉強しようと思います
でもど−せ,下敷きに挟んである福チャンの写真が気になって集中できないけど
福チャン愛してる
福チャンの奥様ごめンなさイうう
ちゃンとした奥さんがいても、子供がいてもらぶなのよ−
さてとo
ちょいと本気モ−ドに入ろうかな−.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ぐへへ
とゆーワケなンで!どーゆーワケ
勉強机に向かいたいと思います
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvlcvcln9r10u3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる