プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvksoicshohbzv
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
【華流】台湾CM王イーサン・ルァン、雨の中でラブシーンを熱演 / 2010年08月07日(土)
 米有名ジーンズブランド「Lee」の台湾イメージキャラクターをつとめる、人気俳優・阮經天(イーサン・ルァン)が、秋冬CMを撮影。“束縛を解き放ち、人生一秒一秒を楽しもう”をテーマに、斬新なポーズで自由を表現した。

 撮影は炎天下で行われ、何度もジャンプしたイーサンはぐち一つこぼさず暑さに耐え続けていたという。「秋冬用の服なので汗が出てつらいけれど、撮影は楽しい!」と笑顔を見せ、スタッフたちから「スター然とした態度は素晴らしく、ポーズは完璧に美しい」と絶賛を浴びていた。

 相手役の女性モデルは、「イーサンはリード上手。一緒に雨の中を走るシーンはロマンチックでした。雨の音を聞きながら彼とラブシーンを演じられて、幸せ。ファンの方たちにやきもちを焼かれるわ!」と共演を喜んでいた様子。“台湾のCM王”としてドリンク飲料やコスメなどさまざまな商品をPRし、ヒットにつなげてきたイーサンだけに、このロマンチックなジーンズCMも話題になり、注目を集めそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【8月7日2時8分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000000-scn-ent
 
   
Posted at 05:56/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!