ゲームのやり過ぎでヒジが痛くて調べてみた

June 24 [Wed], 2015, 17:28
いつもアプリゲームをやっているせいか、指や手首、最近ではヒジにまで痛みが出て困っています。

湿布や塗り薬も試したけど、あまり効果が無くてどうしたものかと考えてたんだけど、ちょっと気になっている健康アイテムを発見。

最初は腱鞘炎とかで調べてたんだけど、結局は湿布を貼る、休ませるのが一番みたいだからアプリもお休みかなと思って憂鬱になっていたら、あるんですね。関節痛用のサプリ。

http://xn--vckvb3bzb4b1czcz829f9cle76d.com/

このサイトで見つけたんですが、普通はもっと年を取った人が飲むみたいだけど、力仕事の人とかも飲んでるみたいだから自分にも大丈夫かも?と思って気になっています。

そういえば前に膝が痛い時にサプリもあるから試してみたら?とか言われた気がしたのを思い出しました。

試しに飲んでみようかな?

湿布は臭いので、家でしか付けられないし、理由は人に言いづらい。

今は良いけど、こんな生活していたら、年を取った時に関節もボロボロになるのかと不安になってきたので、これからはいつまでも若い気で居ないで、ちょっとだけ健康を意識するのも良いか?と考えてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvko
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tvko/index1_0.rdf