☆ネイル☆

June 14 [Tue], 2011, 11:18
先月と今月のネイル…☆
東京わ安くて早い所が多くて超・嬉しい
金額も基本的に広島の半分くらいだもん 
 
今日は何か学生時代の夢を見たバンド組んでて、ちゃんと練習してるんだけれども、本番直前になって緊張してきて、歌詞等がぶっとびそうになりてんぱる私
 
超・リアル過ぎて焦ったそして、その夢を見た後起きたら、家を出る20分前ですた☆(死)
『………
神速で準備して今に至ります
 
バンド楽しかったな〜☆
今は難しいかもしれないけど、とりあカラオケにいきたいな〜
 
あと2日行ったら関西だあやっぱ何か楽しみがないと頑張れません
今日も頑張ってきます☆

最近、の話

April 28 [Thu], 2011, 23:47
瑞々しい感性が、死んでいっているように思えてならない。
それは、多分、『ありのままの自分』=『求められている自分』と一致しないから。
現実的に上手く生きようとするには、それをどれ位近づけれるか、擦り合わせれるかなんだろうけど、
元々があんまりそういう性質じゃないから、こんなに苦しいんだと思う。
社会に適合すればするほど、アイデンティティって薄くなるよね。

仕事も好きなのに、自分は恵まれていると思うのに。
何でこんなに時々息苦しくて胸がチクチクとなるのかが解らない。

最近はそれでも、凄く幸せなこともあった。

今まで生きて来た軌跡を、確認できたと思う。

そうでないと、あまりに自分は歯車の一部過ぎて、
どんどん過去の記憶が薄れていってしまっていたから。

本当に、色んなことが思い出せない。思い出すのをどこかで拒んでいるのかもしれない。

今月の…

April 14 [Thu], 2011, 17:36
ねいる
最近ホログラムでドットを入れるのがマイブームです
 

やさしす

January 29 [Sat], 2011, 0:41
遅ればせながらの誕生日でだあさんがケーキ作ってくれた件(・ω・´
まぢで優しす
ありがたや…
もっさもっさ食べました。何か最近食いしん坊キャラに変化しつつあるわ…(-_-)
天使のよぉな彼氏よありがとう…癒されたぉ

☆ネイル☆

January 25 [Tue], 2011, 0:08
天神川までネイルいってきた〜
 
ネットで画像拾ってきて、丸ごとアートしてもらったら、超可愛い仕上がりに
 
甘あまデザインで大満足 
帰りにイオン覗いてきたんですけど、今年の春の流行りは可愛いね〜
特にドットのアイテムはマイブーム
 
それに、足元お洒落も可愛い
ローファー×フリルミニ丈靴下とか合わせたいな
早くあたたかくなればいいのに〜

マリオで

December 26 [Sun], 2010, 20:54
ケーキもふもふ
あまおう美味ですた(・ω・´)

どりみねーしょん

December 26 [Sun], 2010, 20:52
X'masにちあちゃんとみに
いったメルヘンチックで綺麗だったぉ

ネイル

December 26 [Sun], 2010, 20:50
X'mas&新年ネイル
思いきって赤にしましたカワユス

ティータイム

December 10 [Fri], 2010, 20:53
尾道のロープウェー乗り場の近くで
わっふるわっふるなう(・ω・)
リンゴとシナモンのアイスクリーム仕立て
美味でした

しおさんと

December 10 [Fri], 2010, 20:50
福山デートしたぉ
千光寺に行くためにロープウェーに乗車した
展望台の景色が綺麗
さすがラバーズサンクチュアリ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
    ・ネイル
読者になる
日々綴り。ときどきはれ。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かのん
» ブラザー (2009年10月22日)
アイコン画像ふみちん
» ブラザー (2009年10月17日)
アイコン画像★かのん★
» ばいばいメゾンロージェ (2009年08月18日)
アイコン画像ネネ
» ばいばいメゾンロージェ (2009年08月17日)
アイコン画像かのん
» モエス (2009年06月09日)
アイコン画像アヲイ
» モエス (2009年05月27日)
アイコン画像かのん
» モーツァルト (2009年05月23日)
アイコン画像アヲイ
» モーツァルト (2009年05月14日)
アイコン画像タケウチマサヤ
» 卒業公演無事終了! (2009年02月16日)
アイコン画像みなみ
» 卒業公演無事終了! (2009年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる