記念日〜~~ 

2007年09月19日(水) 2時08分
今日ゎとびにゃんとの10ヶ月記念日b
なのにとびゎ昨日から浜名湖に行っちゃったょリリリ

ま、免許取るためやししゃあないO
帰ってきたら@番に乗せてもらうもん~~

助手席ゎあたしの指定席BN

早く会いたいなぁ〜WWW

 

2007年06月29日(金) 2時21分
自分の気持ちうまく伝えられない…

なんでこんな風になっちゃったんだろぅ`
帰る時までゎ仲良く笑ってたはずなのに…

自分の価値観押し付けすぎだなって反省した。

ホントにいらついてるからわからないだけならいい。また笑顔で好きだょって言いあいたい


ムカつくことや、距離を感じることもそれなりにあるけど、いくら付き合ってるって言ったってやっぱ違う人間なんだし、仕方ないこと。
当たり前のことだけど、わかってなかったみたいだな…

イオンマ 

2007年05月29日(火) 23時15分
今日ゎとびにゃんと一緒に名古屋ドーム前イオンに行ったの~~

ジャックのコロAとか、Love Diaryとか買っちゃってウキAJJJ

ムムム 

2007年05月23日(水) 22時54分
風邪で苦しいょムムム
とびにゃんに会いたいょbbb

咳が止まらないWWW助けて

記念日u 

2007年05月21日(月) 10時10分
19日ゎあたしととびにゃん付き合って半年記念日O

朝ゎポートメッセで学校レク実習あったから、お友達のnでレッツゴーミミミ

かなり高い車らしく、乗り心地最高BB
いつかとびにゃんの助手席に座ってドライブしたいな~~

終わった後大須行ったり栄行ったりして、夜ゎホテルにお泊りJb

いっぱいイチャAしちゃったFF

半年記念でペアリング買ったのO
すっごいA嬉しいUUU
とびにゃん、ありがとうマ

あたしずっとAとびにゃんだけ愛してるbbb

にゃんAbb 

2007年05月17日(木) 21時02分
今隣にゎとびにゃん

気持ちよかったぁ~~

バイd 

2007年05月16日(水) 22時18分
朝起きたら気持ち悪くてムム

ゎ遅刻リリ

ヘルパーの授業でお年寄り体験みたいなことして、とびにゃんと一緒にお散歩O

おじぃちゃんおばぁちゃんになってもあぁやってお散歩トカしたいなって思った~~

あんまラブAする時間もなくバイdぇミミ


メチャ久しぶりだったから疲れたムム

好きbb 

2007年05月16日(水) 0時48分
とびぃすきぃbbbbb


なんか無性に好きbb
好きすぎてどぅしよぅムムム(笑)

ふぅWW 

2007年05月14日(月) 19時48分
今バイd終わったR

今日のバイdゎ精神病院での夕飯作りO
ワーカーさんも利用者さんもイィ人ばっかで楽しい~~

今日のワーカーさんゎ今年入った新人さんで、チョッピリ失敗した`なかA美味しかったょマ

月曜日 

2007年05月14日(月) 15時37分
月曜日ゎだぁとあんまり一緒にいれないムム

授業もパソコンやからしゃべれないしリリ

`さっきゎ駅まで一緒に行けたんだJb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:垂フんにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-だぁとのデ-dの時間が@番落ち着くのJいつもイパイいちゃつくんだぉbbb
    ・音楽-びずぁる系大好ち~~だぁの友達のBANDも好きなんだぁbbb
読者になる
とびにゃんゎあたしのaa
絶対A誰にも渡さないんだからIII

ずっとずーっと大好きだぉbb結婚しょうねwt
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる