真珠湾攻撃に参加した零戦搭乗員の記憶

May 25 [Thu], 2017, 15:25

一度生活のリズムを崩してしまうと元に戻すのにえらい苦労をすることになります。

またSLの特集番組に見入ってしまった。やはり独特の魅力がありますね。各地でSL復活が行われているようですが、うれしいことです。遅ればせながらマニアになってしまいそうです。

某メーカーのフルスペックハイビジョン液晶テレビは、調べたら韓国製のものを使っているようですね。ソニーのキーデバイスは一体どうなってしまったんでしょうか。もう以前とは違う会社になってしまったようですね。

せっかく続けているブログです。休んでしまうと再開がしんどくなるので出来るだけ細く長く続けるようにしましょう。

さまざまなジャンルからのトピック紹介のブログです。自分なりに更新をがんばっていますが途切れる日があったら何かあったかなとお許しください。

スマホ / iPhone で操作!流れるLED・YAMAHA MAXAM カスタム ビック スクーター マグザム

PCのマウス、小さすぎると使いにくいです。そんなに大きい手ではないのですが。

また明日からもコツコツやりましょう。