睡眠って??

August 28 [Sun], 2016, 23:25
睡眠時間は7時間半〜8時間が最適です!1日の3分の1も睡眠に時間を使っていますね!質の良い睡眠とは熟睡できることです。どうしたら熟睡できるか?リラックスできる環境ですね。リラックスできる睡眠環境がベストですね。自分好みの寝具選びが大切です。..良質な睡眠はダイエットのみならず他にもうれしい変化があります。まずは美肌になる!睡眠が肌に良いとは!皆知ってますねww次は血圧低下と血行の改善です!体温上昇と免疫力アップの効果があります!風邪などひきにくくなって冷え症も改善しますね!.寝ながらダイエットができる?睡眠ダイエットは運動をしないで質の良い睡眠をとるだけで痩せる嘘のようなダイエットです。暴飲暴食を繰り返せばだれでも太ります。規則正しい生活を送って睡眠の質を上げましょう!.起床時間から逆算して就寝時間を決めましょう!睡眠時間は7時間半〜8時間がベスト!計算して就寝時間を決める!14時以降のカフェイン摂取は厳禁!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意してください。コーヒー、紅茶にカフェインが入っているので避けた方がいいですね。.寝る3時間前の飲酒はしない!酒は眠りを浅くし、睡眠不足の原因になりますなるべく控えましょう!次に就寝4時間前の運動は控える!寝るまでに時間がかかります。運動をする場合は就寝時間の4時間前までに済ませましょう。..心臓は就寝中も動いているので運動をしているのと一緒ですね。ホントに?って思いますよね就寝中にかく汗の量は1リットル!納得がいきますね。でも質の良い睡眠の仕方って何だろう?質の良い睡眠の仕方を書いていきます。.睡眠の質はどうすれば上がるんでしょう?質の良い睡眠は1日を充実させます。ベット、枕も色々有りますが高いものが必ずしも良いものではありません。自分の睡眠に合った物が1番です。数ある物で何が自分にあうんでしょう?私はネットを活用して評価や口コミを参考にします。睡眠は時間帯が重要です。時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!その訳はホルモン分泌なんです!しかし、早く寝ないとと焦ってストレスになっては逆効果なので気軽に取り組めるといいですね!良い睡眠を心掛けて健康な生活をしましょう!.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvikrednous9ge/index1_0.rdf