斎藤ちはるが流行中らしいですね。

September 11 [Mon], 2017, 8:08
今日はよく寝てすっきりしたので、体が快調でした。毎日こうだといいんですけどね。
めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。

なんだかじゅうじゅういっていますね。(笑
ところで、結婚はしてもしなくても後悔するものなんですか?
知っている人いますかね。
卵を割らなければ、オムレツは作れない。
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。

あなたは友チョコ誰におくる?
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tviastlagllfoi/index1_0.rdf