三重県に帰宅してから

August 22 [Wed], 2012, 15:29
僕は、三重県に帰宅して岐阜県のアパートを引き払い、三重県の自宅で待機しています。
僕は、このままどうなるんだろうか。
そればかりが自分にとって一番の心配です。
ここで、ずっといたとしても、また日本列島の何処かに飛ばされることでしょう。
僕は今派遣の会社にいます。
これから、いつまで待機なのかは分かりませんが、僕は今から勉強しようと思っています。
先が心配なので、公務員の本を買ってきては見ていましたが、とても難しく、考えてもチンプンカンプンです。
公務員学校にも体験授業があり。
参加してみましたが分かりやすく説明してもらってはいるはずなのですが、僕には知識がないので、知識と知識が結び合わさりもしなければ、先生が言ったこと全て、書いたこと全てを覚えなければならない時間が終わっていき。
こんなもの、僕が受けても受かるはずがない。
自分が全てをかけて最就職でしなければならない職場と言うものは、僕にとってどれだけ長い道のりなのだろかと農家 嫁募集考えなければならない時間と一時があります。
道のりと言うものは、自分の内での試練です。
僕は考えなければなりません。
考えたうえで、導き出した答えのうちに、自分の行動と結果を手にしていかなければなりません。
僕は、今、多分ですが、自分のうちに頑張っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvh9fte6t7
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvh9fte6t7/index1_0.rdf