2007年10月25日(木) 0時04分
塾の話しまーす。
てゆーか、
愚痴なので
嫌な方はばいばいヾ(ω)
見てくれ人は
反転Please(人∀`)


塾に、行きたくない。
てゆーか、
水曜は
元々行かなくていいし。
ずーっとだよ。
休みたいよ。
土曜だってホントは
行かなくていいんだよ。
でも、塾長うっさいし
ままだって去年の
お兄ちゃんと比べるの。
<翔太朗は去年たくさん
勉強してたのに>って。
<ひかるは
全然勉強してない>って。
…まァ、
実際してないけど(∀)←

あ、話しずれた。

で。
休みがなくて
部活から帰ったら、
すぐ塾で、
帰ってくるのは23:00すぎ。
塾、宿題だしすぎだし。
今までは、
来週提出だったのに
最近は翌日提出になって
夜やるしかなくて。
宿題で終わっちゃう。
自分の勉強しなきゃなのに。
もーやだやだやだ。
勉強しなきゃなのは
わかってる。
うち頭悪いんだし
高校行くなら、
ちゃんとしなきゃ。
<寝る間を惜しんでやる>?
だからって、
限度があるでしょ。
平均睡眠時間3時間だよ。
いくら3時間睡眠の
寝起きがいいからって
あくまで
<寝起きがいい>だけで。
授業中やばいよ。
夜寝ないで受験勉強したって
それで眠たくて授業中寝て
内申が下がったら、
それこそ本末転倒ぢゃん。
あーもー。
とにかく、
水曜は休みたいよ。

なんて。
甘ったれんな。
自惚れんな。
って、感じだけど。

そんなんで
合格できる程
頭よくないでしょ?
受かりたいなら勉強しなきゃ。
どこでもいいんぢゃないぢゃん。

やらなきゃ。やらなきゃ。
やらなきゃ。やらなきゃ。
いっぱいx02だよ。
なんて、
うちは全然頑張ってない。
宿題しかしてない。
時間がないなんて
ただの言い訳。


今、全部だめだ。
努力が足りない。
でも、
努力ぢゃどうしようも
ないことだってある。
うちぢゃ、
どうもできないこと
だってある。




…結局、愚痴ぢゃねー
いまいち何が言いたいのか書けなかったし。

音楽博物館 

2007年10月20日(土) 22時45分
今日は、
武蔵野音楽大学楽器博物館に
行きました。
めちゃくちゃすごかったです。
昔のホルンを吹きました。
音がでてよかったです。
でも、
めちゃくそ恥ずかしかったです。
むちゃぶりでした。

その後、赤羽に行きました。
CDの予約しました

6:30から塾に行きました。
生野先生とやじ先生に
つきっきりで教えてもらいました。
お陰様で、すぐ終わりました。
暫く話して帰りました。
うるさいと怒られたんです。
ごめんなさい。


さて、明日はV模擬です。
めーどくせー。(Д)

百識(艸v) 

2007年10月17日(水) 23時20分
昨日の百識みたァ
大ちゃん…
かっこよすぎるでしょー(●艸Å`照)
結構喋ってたし
これで龍太郎と伊野尾と岡本圭人がいなければさらによかったねd(d¨*)

もー好き好き
会いたいゎー(Å`艸)
時間を巻き戻してもう一回Jr.魂行きたい
12/22にJUMP魂でしょー?
でも、受験シーズン…
てゆーか、だったらちゃんとファンクラブ入っていい席でみたい…
でも、徹ちゃんのファンクラブ入ってないのに大ちゃんのはいるのもなァー(--;)
でもやっぱ会いたいィィ

てゆーか、ひろ美がキスマイフット2の千賀(字合ってる…?)に会ったらしい
なんか、電車の中で目があったって…
まぢ羨ましいよーノД;)
うちも会いたいー(;;)

かげー(人∀`*$)★+ 

2007年10月08日(月) 22時50分
今日はかげとデートしたよォ
じょい公待ち合わせて、
赤羽行って
Wanna★Beでハーパン2つ買って
アピレぶらぶらして
RIOで1つ服買って
サイゼリヤでごはんして
ぷり撮って
池袋行って
またぷり撮って
サンシャイン内ぶらx02しつつ
かまに誕プレと
沙織に消しゴム買って
クレープ食べて
帰宅。

洋服もう一着欲しかったなー…。
ま、いっか(∀)
語ったぁ。
でも、
あんま話題なかったね

で、うちはその後塾
出口の国語、
寝てて全然講習聞いてなかったし(Д;)
関係代名詞のテストは死んだ
英語では史上最悪かも
へこんだー

とりあえず、疲れました。

ひとりぼっち 

2007年10月07日(日) 13時02分
今日はみんな出掛けていないから1人でお留守番
勉強しなきゃなー。
とりあえず、ご飯食べます。

ずーっと平成7のPVのメイキングみてたー(人∀`*$)★+
やっぱ大ちゃんかっこいいー
沙織が雑誌大ちゃん写ってるとこくれたのー(艸ω≦*◎)♪*゜+
感謝だ

ひさびさ 

2007年10月06日(土) 22時51分
に更新ー
最近ホントリアルばっか。
更新が簡単なの。
写真簡単に載せれるし、
絵文字も使えるし。
日記もCHIPにしよっかなァー…


てかね。
今日は十中と合同で
飛鳥山公園で吹いたよ
あ、十中の子にメールしなきゃ…
で、話し戻すと
なんか、区民祭りで
結構規模大きかったー
うちらは、終わったら即帰ったんたけど
十中は残って遊んで帰ったらしいよ…
うらやましいーOo[pX□X`q羨]]
豚汁と綿菓子食べたかったし

帰って、楽器を部室はこんで一応解散
うちと佐藤とかまとかげはお弁当持ってきたから、
学校で食べて佐藤とかげは帰って
うちとかまは残ったの。
練習するはずだったのに寝ちゃったー
45分くらい寝てたらしく、
起きて職員室行ってぐだx02して帰宅。
あんま練習しなかったー
メンテナンスして、キーボードで音取りしただけ…

で、その後塾。
学校でぐだx02さてたから、結局帰ったの5:30…
で、携帯いじって国語の予習して塾行った。
ビデオ講習1時間うけて、ぐだx02して
教室戻って、ぐだx02して
漢字テストうけて、またぐだx02して帰宅。
今日ぐだx02ばっかだ…
しかも、文章にまとまりがない(*$O△o`汗)

V模擬 

2007年09月28日(金) 22時58分
今日V模擬の結果が帰ってきましたー
ひかる的には結構良かったよ☆⌒d(★''d)$+。*'
とりあえず、社会以外は偏差値50以上いったし、
苦手な社会も前回より6も偏差値が上がった
国語に関しては60こしましたからね
まァ、英語が国語より低いのは萎えますが。
それでも、59とれたしいっか

しかも、合格判定みたいので第一志望の高校、Bでした
これは大した進歩なのです(人∀`*$)★+
前回はDでしたからね

で、第二志望の高校はS
むきゃー((*'∀`*圉
余裕を持って合格ですと

もう満足x02ですよd(●O凵o☆)♪+'.
私立も95%で合格ですし


にしても、
作文を音読されたのは恥ずかしかった(*$o△O汗))↓

Jr.魂 

2007年09月23日(日) 15時35分

やばい。
やばいです。

何がって………








大ちゃんがかっこよすぎる
ホントやばい
あとね、山田くんも高木くんもかっこよかったね
知念くんもかわいい
ゆうとは…うん、よくわからない
それからね、
八乙女光もいい
かっこいいのもだけど
何よりファンサービスがすごい
まァ、みんな結構してくれてたけど
もー本当に大ちゃんやばい(●艸Å`照)


うちら、一番後ろの席だったんだけど、
なんとトラックに乗って
大ちゃん(&高木くん)が真後ろに
あれは1mなかったね(艸ω≦*◎)♪*゜+
めちゃくちゃ近かったー
大ちゃんもうめっちゃ好きだゎー


てかね、生はやばい
写真と結構違うん

あー
なんか平成7のイベントがあればいいのにィ(*★v艸v*)-☆+


あ、
でも、あくまで徹ちゃんが一番だよ
まっすーと大ちゃんが接戦な感じー

和むー 

2007年09月22日(土) 18時58分
今日、文化祭の後になぐん家で遊んだのー
ケーキ3つも食べたし
でも、楽しかったゎー
和むねd(●O凵o☆)♪+'.

りかたんは塾だから、4:00くらいまでで
その後はなぐとあみぞーとふじたでいたー
いろx02話したね。

さぁ。なぐから借りたマンガを読もうかな

某高校文化祭 

2007年09月22日(土) 18時43分
書いたとーり文化祭行ってきたよー
あー。早く高校行きたいゎーd(●O凵o☆)♪+'.
規模がちがうかんじ?
まぢで楽しいよ

えっとね、お化け屋敷にはいったよ
軽く怖かったー(*$O△o`汗)

そう
あのね、軽音楽聞いたの
やばいかっこよかったー(●艸Å`照)
バンドをやる男ってかっこいいよね
でも、部活ならバスケ部がかっこいいかんじー
かげはサッカー部派だってー
佐藤もバスケ部派って言ってたな
文化部系はちょっと嫌かな
エースとかやばいね
あと、学校で1番足がはやいとか

とりあえず、運動が得意な人がいー(*★v艸v*)-☆+
頭もいい方がいいな
でも、学年トップとかは嫌かな(*$O△o`汗)
国社はできなくていいから数理英がばりx02できればいー(*★v艸v*)-☆+
特に数字
国はどーでもいいや。
社は平均前後とか?
とりま、うちより頭いい人がいー(*★v艸v*)-☆+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物大好きィ(人∀`*$)★+ でも、金欠さんだからOftenみるだけなのOo[pX□X`q寂]] バイトしたらたくさん買うんだ(艸ω≦*◎)♪*゜+
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
»  (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像れみこ
» アイハブグッタイム((*'∀`*圉 (2007年08月11日)
アイコン画像れみこ
» 宿題 (2007年08月10日)
アイコン画像さち
» Q (2007年07月31日)
アイコン画像さち
» 暑いよ… (2007年07月31日)
アイコン画像ひかる
» 暑いよ… (2007年07月30日)
アイコン画像さち
» 暑いよ… (2007年07月30日)
アイコン画像ひかる
» 暑いよ… (2007年07月30日)
アイコン画像さち
» 暑いよ… (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる