お年玉は何に使ったー?

January 25 [Fri], 2013, 0:05
こんばんは。

学校が始まって、かなりゆーつな毎日・・・。

☆゚+。(`・ェ´・+。)b【Vдlёйтiйё dду】d(。+・`ェ・´)。+゚☆も近くなって来たから、
今年は何にするか、めちゃめちゃ考え中ー。


いろんなお店のバレンタイン限定ものもかなりチェックしてる。
去年は手作りだったんだけど。

今年は、ケーキにしようか、
市販ものにしようか、
ご飯食べに行く系もいいよねー。



そういえば、みんなは、お年玉で、バーゲンとか
買いまくった??


私は、ブラウンのレトロデザインのブーツと
ゴールドラメでちょっとお姉さんになれる、ロングカーディガンと、

ピアスと、ネックレスもけっこう買った♪


冬ものは、けっこう買えたから、
今度は春ものだよね!


あとは、カラコンをけっこう買ったよ☆


シークレットキャンディマジックと、ロデオカラコンを買った!!

ロデオカラコンって、そういえば
杯盤になるやつがあって、
それが激安になってるよ!!

度ありも、1800円ぐらい!
1年間使用でだよー・


めちゃめちゃ得しちゃった♪


ハーフ顔になれる、ファビーのグリーンと、ブルーを買った♪

ジェリービーンズのブラウンは
3トーンカラーで好き。

ナチュラルで、明るめの目になるヨ。


3トーンカラーって、最近流行っているのか、
良く見るけど、
流行るのわかる。

色のグラデが、自分にマッチすると、
本当にナチュラルだもん!


ファビーのピンクとグレーも買っちゃった♪

あー、けっこう買ったよね・・・。


バイト増やして、稼がないと!


それではまたー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおり3cqb
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvg7n1px/index1_0.rdf