プログ変えました!!! 

February 18 [Sat], 2006, 18:00
プログかえましたぁ〜
HPに取り付けてるんですがこっちにも書いときます
新しく変えたURLは

http://tvfxquknow.269g.net/
ですもしよければ遊びにきてください
コメントしてくれたらすごく嬉しいです♪

チャンミンセンイル☆ 

February 18 [Sat], 2006, 10:46

チェンミンセンイルチュッカへ
またA12時きっかりにできませんでしたぁ
チャンミンミアネ
じゃあ誕生日の歌を歌いましょ〜
「センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪
サラハ〜ヌンチャンミン〜センイルチュッカ〜ハムニダ〜
これからもその可愛い笑顔なチャンミンでいてください

コメント返事は追記で♪

通勤バトン!!! 

February 12 [Sun], 2006, 13:45
つづけてバトンです
まいまいから通勤バトンです早速やってみたいと思います
読んでくださる方は追記で…

人生バトン!!! 

February 12 [Sun], 2006, 13:14
久々のバトンです
づっと前に回してくれたのにやってませんでしたぁ
ryokaから人生バトンが回ってきましたぁ
早速やってみたいと思います読んでくださる方は追記を…
PS,バトン回してくれてコマウォ〜

最後は東方神起☆ 

February 12 [Sun], 2006, 12:28
最後は5人一緒でぇ

記者会見です

なんで洋服ビニールっぽいんですかねぇ

あぁ〜これは何の曲ですかね??気になる

これはRising Sunですねぇ

東方に会いたい〜〜

次はユノ〜☆ 

February 12 [Sun], 2006, 12:15
次はユノ〜


この光太陽みたいじゃないですかぁRising Sunですねぇ〜

髪型とかが昔のユノって感じじゃないですかぁ

メッチャ気持ちこもってますよねぇ

なんやりよるか気になるぅ〜
ユノも髪型にビックリしましたぁ

次はチャンミンです☆ 

February 12 [Sun], 2006, 12:07
次はチャンミンです


カッコ良い

何うたってるんですかねぇ気になる〜

女の人みたい

人形になりたぁぁ〜い

最初見た時髪型にビックリしましたぁ

昨日の続き… 

February 12 [Sun], 2006, 11:57
昨日の続きで次はジェジュンの画像を載せます
昨日途中でやめたのはパソコンが動かなくなってチーんって感じだったからです

私歌ってるジェジュン本当大好きです

なんでそんなにきれいなんですか

これってなんの中に入ってるんですかぁ??

これみたときメッチャ受けました

写真見てたらメッチャ行きたくなりますよねぇ

由稀センイルチュッカへ〜☆ 

February 12 [Sun], 2006, 11:41
今日は大好きなチングの由稀センイルです
これからしあちゃん一筋なゆきでいてください
これからもたくさん話そうやぁ〜
今年一年ゆきにとっていい一年になりますようにぃ
あんまりプレゼントにはならんけど画像貼っときます
プレゼントわたせんでごめんね


画像可愛いくできんでごめんねっっ
こうゆううの全然センスがないけ難しいっちゃねぇ

由稀センイルチュッカへ〜

明日に…汗 

February 11 [Sat], 2006, 17:44
あと三人は明日か今日の夜に載せます>□<
もう1つの情報も…です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像チェリー
» 最後は東方神起☆ (2006年02月15日)
アイコン画像チェリー
» ビデオクリップ!!! (2006年02月04日)
アイコン画像チェリー
» 遅くなりましたぁ・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像チェリー
» ビックリしたぁ〜>< (2006年01月24日)
アイコン画像れん
» ビックリしたぁ〜>< (2006年01月22日)
アイコン画像チェリー
» ★My Destiny☆ (2006年01月21日)
アイコン画像チェリー
» 変えました!! (2006年01月20日)
アイコン画像なた
» 名前っっ!!!! (2006年01月18日)
アイコン画像チェリー
» 名前っっ!!!! (2006年01月16日)
アイコン画像さとみ
» ついに!?笑” (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvfxquknow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる