久し振りのblog! 

April 01 [Wed], 2009, 2:32


ついに!4th ALBUM


The Secret Code

発売しましたね〜〜〜〜



もう毎日聴いてますよん!!

私的に Nobody Knowsと9095とTAXIが
好きですね〜

Nobody Knowsはシアペンにわ
たまらない曲ですっ


というか・・ジェジュわすごいなあ!と
改めて思いました!

0905というあんなに素晴らしい曲を
作ってしまうジェジュ・・

最近ジェジュに浮気します


それにしても・・

今回チケットの争奪戦がすごいですね!
 
「全滅」したという声もききましたが・・


これだけトンの人気が
上がったってことですねっ


雑誌にもたーーーくさん出てるし・・

そんなに買えないもん笑  


しかも!

トンたち、またまたギネスブック
に登録されるらしいです


それも・・



1番写真を撮られた芸能人






だそうです!笑


公式の写真だけでも

なんと     



5憶枚



にもなるそうです・・



さすが!我らが東方神起


ですね〜



もう最高過ぎますねん・・


これからも
ジュンちゃんについていきます







NEWシングル&4thアルバム★! 

January 27 [Tue], 2009, 19:20
朝、ビギからメールがきましたね


2/2付でBolero

オリコン1位になりましたね〜


そして昨日は愛しのジェジュの

Birthdayでしたねっ


ちゅちゅちゅちゅ  ちゅっかへ〜! 笑








ジェジュ・・いつも可愛い笑顔と素敵な歌声

ありがとう


ずっと ずっーとさらんへ!





話題が変わって、


3月11日にNEWシングル

 「Suvivor」

が発売決定しましたねっ


そしてそして・・



3月18日に4thアルバム



「The Secret Code」


発売決定〜〜〜〜 \(^o^)/


もう、 幸せの2文字が

頭の中をぐーるぐる(●^o^●)笑



トンたち「 4th LIVE TOUR −The Secret Code− へようこそ★」


なんつって(^u^)


なんか楽しみすぎて眠れないかもっ(*^_^*)

頑張ってバイトしてお金貯めなきゃ

3月と5月は出費が多いからなああ!!!



トンたちも体調を悪くしないように
頑張って活動してほしいですねっヽ(^。^)ノ






そうそう!

最近 毎日 i podでBoleroとKiss The Baby Skyと

忘れないで を聴きまくってます



もう毎日 頑張れますっっっ








忘れないで



も〜倒れそうなくらい大好きっ






あ!今回はたくさん画像UPしま〜す(^◇^)





























みんな自由すぎて可愛い〜(≧ω≦)ノ


ジュンちゃん可愛すぎだからねっ


可愛いジュンちゃんショットが
まだまだあるので明日UPしま〜す!


眠くなければ・・★笑


ちなみにPINKYは即買いしましたあ



でわでわ




4th LIVEチケット 当選結果! 

January 24 [Sat], 2009, 2:12


昨日は先行チケット
当選結果発表でしたね〜

みなさんはどうでしたか

私は第一希望の
埼玉1日目、当選しましたあ

学校でうれしかったあまり・・
さけんでしまいましたっ


また埼玉アリーナでトンたちに
会えるなんて・・



まじ幸せ〜!!



みたいでした!




5月までに磨かないと



最終日・・どこなんだろ







Kiss The Baby Sky





今回のトリプルA面シングルちぇごすぎますね〜


忘れないで 大好きですっ








かっこいい〜

なに着ても似合うし・・


新大久保行きたいなあ〜

Bolero発売日(´ω`*)! 

January 21 [Wed], 2009, 22:39

久しぶりの投稿ですね〜



そして今日はBolero発売日ですね〜


待ちに待った発売ですねい


ビギストから届きましたよっ

今回は3枚注文しちゃいました
そしてアマゾンで2枚


もうさっそく聴きましたよう

も〜〜〜最高っ!!

オリコン1位間違いなしだあああ!!



PVも最高★






ジュンちゃんの歌声は・・・


ほんとだわ



最近ジェジュにも
はまりつつ・・あります!笑


てかみんなにはまってます〜


18日のファンミちぇごすぎて
なんか寂しくなります・・


4th LIVEは絶対
埼玉2日間いきたいです


チケット取れるか不安なんですけどね


抽選で当たれば・・


ああ〜そういえばファンミでの
チャミが忘れられない〜

MIROTICのときのチャミが叫んだあとの
あの・・チャミがやばかった〜


胸キュン!ずっきゅん!です


も〜ばいや〜!爆



ユーチューブで見つけた
↓ ↓ ↓ ↓




ジュンスが弾き語りしてるやつ


ほんっと素敵すぎる

歌詞もよすぎ〜!
わたしに向けて歌ってほしいなあ〜


・・なんつって

あ〜うちわ買いに行かなきゃ


今日わこの辺でっ






かっこよすぎ〜

さよなら〜

埼玉 5/6ファイナル★LIVEレポ★パートA★ 

May 11 [Sun], 2008, 20:07
いや〜遅くなってしまいました

LIVEレポ★パート@★の続きですね〜

たしか、パート@わPurple Line
で終わりましたよねっ


でわ・・
続きから



*************************



dたちの映像


この映像の歓声わヤバかったですね

最初わジュンちゃん

窓辺?に腰掛けるジュンちゃんに胸きゅんです

思わず「ジュンちゃ〜ん!!!」
って叫んじゃいました



次に・・ユチョナ

電話BOXの中で雨宿り、パンをほおばるユチョナ

これまた胸きゅん
一緒にいたチングわユチョペンで、A人で

「ユチョ〜ン!!!」

って叫びました


次に・・たしか・・ジェジュ

これわ一番と言っていいほど
大きな歓声でしたね

たしかに、べッドに寝てるジェジュを

見たらきゃああ〜!!
ってなりますね

私も叫びましたよっ

生ジェジュわと〜ってもキレイ!!!

天使ですねんっ

ジェジュにも心を揺らしつつ・・
次ゎ

かわいさMAXチャミナ

女性に突き飛ばされるチャミナのあの表情!!

鼻血もんですね!!!
世の女性を虜にする表情ですねっ

(なんか・・大げさでミアネヨ

チャミナを好き好き言い過ぎて
レシート4枚チャミ出しましたからね

こんなくだらないこぼれ話わ置いといて・・(笑

次にきましたあ
Myダーリン、ユノユノ

わんちゃんとたわむれるユノに
もう・・胸きゅんMAXです!!!

「ゆの〜!!!」

って何回叫んだものか・・


もう・・クンネジョヨ!!!


Day Moon〜ハルダル〜


この曲の登場のしかた、好きです〜

「まひるの月のような・・」

ジュンちゃんからですねっ

ハルダルわ何回聞いても良いですね〜

うんうん・・

続いて・・



Lovin’you


この曲わいつ聞いてもジーンときます

花道5人がきます

衣装も曲にピッタリの白ベースですね

なんと言ってもLovin’youを歌うときのジェジュが・・

キレイすぎ!!


5日わ目の前だったのですが・・

ユノがこっちを見ていたような気がしてならないっ

あ、勘違いと思われる方もいますよね

・・・でも・・今だけ夢を見させてください


MC


きました!!!!きましたよ〜〜

恒例のMC

内容わ3日と5日とほとんど変わりませんが・・

ちょっと気合が入ってる風に見えました
最終日だし、DVD撮ってるからかなあ〜



いつもの
チャミとジュンちゃんの老けてる合戦

いつにも増してチャミナの毒舌がチェガンでしたね

アリーナ席にわジュンちゃんとチャミのオンマもいたそうです
会いたかったあ〜

そして次に・・もはや伝説化してきている、


世界のナベアツ!!!!!


ジェジュの居酒屋の店員さん
ユノがノリノリでお客やってました

そして・・ギャグを封印するはずのジュンちゃんわ
またまたやってくれました

「卵の黄身も好きだけど・・君も好き〜!!」

やってくれちゃいましたあ

会場内わ揺れまくり

わたしも狂いそうなほど叫びましたあ

続いて・・

ジュンちゃん、怖〜いナベアツ

あの表情、たまらなく好きですね

そして次・・

Myダーリン、ユノ・ユンホ〜

3の倍数でみなさんご存知、ブルース・リー★4の倍数で呼びマネ★5の倍数でメンバーのマネ★

ユノわいっつもやってくれますね〜〜

かわいいユノ

メンバーのマネわ、もうみなさんご存知の
ユチョナとジュンちゃんですね〜

もう・・クンネジョヨ

つぎに!!!

きましたっ


とりぷるセクシー!!!



何回見てもいやらしい・・笑

ユチョなんて特に!!!!
壊れてましたからねっ

ジュンちゃんも・・
ユチョナにしたがうがままに
壊れていきました・・・

チャミナ・・あのキス顔わヤバいわ・・
もはや・・末っ子じゃないわ・・

歌やダンスだけじゃない、MCでも会場を魅了する東方神起

最高すぎますね・・

このあとアンコールがおきました!!
最終日ならでわですね

残念ながらジェジュが笑顔で次にすすめてしまいました

お決まりのひとこと・・


「東方神起のLIVEわいやらしいですね〜」


うんうん
なにしても十分いやらしです



Forever Love


大騒ぎしていた雰囲気から一転。

ジュンちゃんの透き通るような天使の歌声が響きわたる・・

この歌もまた、心にしみます・・

大好きですよ〜

東方神起へ・・Forever Love・・

なんちゃって・・

次いきましょう!!次!笑


タップ映像


最初わユノとユチョナですね〜

かっこいいタップを見せてくれました
かっこいい〜

次にチャミとジェジュ登場

チャミ&ジェジュコールがすごかった

2人もまたかっこよくキメてくれました

そして・・かわいくジュンちゃん登場

1人でタップをキメて、自慢げだったジュンちゃん。かわいい

そして、盛り上がりどころのCLAP!



CLAP!


もう、大好きですね

ノリノリでしたあ

歌いましたよ〜

盛り上がりました
チャミのあの迫力にやられました

チングと2人でおおはしゃぎ



Ride on


もう・・ユノにメロメロ

もちろん、みんなにメ〜ロメロです

あのダンスわチェガンやばいです


腰を振るたびに会場内わきゃあきゃあ!!

わたしも壊れてましたね〜

声が出ないほど・・・やられました

思い出すだけでやばいです



Rainbow


この歌きくと、めっちゃ元気になります

と、同時に寂しい気持ちになります

会えないときも繋がってる感じがします

一緒に歌うところが大好きです

ペンと東方神起がひとつ

なった気がします

優しい曲ですよね


ということで、パートAわここまでにしたいとおもいます

長くなっちゃいましたけど・・
ここまで読んでくれて

カムサハムニダ!!


次のパートBわすこし時間がかかります・・

なので、気長に待っていてください

東方神起のLIVEの素晴らしさ、魅力が
たくさん伝わるようなレポを書きたいと思います

P R
★PROF★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
東方神起

サランへヨ

ジュンス
ユチョン
ジェジュン
チャンミン
ユンホ

特にジュンちゃんが好き
なんですけど・・・

やっぱりみんな大好きです
ということで・・・

ALLペン

ということで



2008年★LIVE参加★

・5/3 埼玉スーパーアリーナ
・5/5 埼玉スーパーアリーナ
・5/6 埼玉スーパーアリーナ

2009年★

3rdFANCLUB EVENT
IN幕張メッセ参戦!


4th LIVE TOUR

・5/9 埼玉スーパーアリーナ
・5/10埼玉スーパーアリーナ

参戦決定っっ

すごく最高なLIVEでした

人生でいちばんです!!!

コメントや足跡・・
残していってくださいねっ

チング募集中

東方神起さらんへ★

byLoveJacket

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かず
» Bolero発売日(´ω`*)! (2009年01月23日)
アイコン画像
» 埼玉スーパーアリーナ★最終日★ (2008年05月13日)
アイコン画像
» 埼玉スーパーアリーナ★最終日★ (2008年05月10日)
アイコン画像Junsu Love
» いよいよ明日ゎ・・・★ (2008年05月09日)
アイコン画像モモ
» 埼玉スーパーアリーナ★最終日★ (2008年05月07日)
アイコン画像ぴぴ
» 埼玉スーパーアリーナ2日目★ (2008年05月06日)
アイコン画像
» ★埼玉スーパーアリーナ1日目★ (2008年05月04日)