久しぶりで〜す^^* 

2005年08月17日(水) 17時29分
あんにょん
dバンハ〜〜〜
久しぶりのですね
最近遊びすぎて忘れてました
そしてA今回はこれ
チャンミンオッパとジェジュンオッパです
オッパいつ見てもかっこいい〜
惚れ惚れです
こんなことをしてる間にもう夏休みが終わっちゃう
やばいんです
学校の宿題やってない
でも一応受験生なのでこれからは毎日勉強勉強
なんかもう韓国吹っ飛びたいです・・・
でわ〜〜〜また

みっきの変顔 

2005年08月07日(日) 14時35分
アンニョン〜
東方のイベがなくて寂しいかおりです
まぁこれ写真を見れば元気出るんですけどね
みっきの変顔です
みっきってよく鼻が膨らむんですね
なんかこーゆー写真多いですよね
でもかわいいから許せちゃう
次の画像はやっぱチャンミンかな

アカペラ体験会 

2005年08月01日(月) 15時13分
アカペラ体験会行ってきました
やばいくらい良かったです
私たちはちゃんと見れるように1番後ろの真ん中にいました
1番後ろだからボードも上げられて正座してみてました
東方達、私たちの座高の高さどう思ったのだろう
チャンミン最高でしたあああああああああ
なんか結構チャンミンと目合いました
チャンミンに見つめられたら・・・(笑)
やっぱ生東方はかっこよすぎ

これからも東方大好き
韓国行っても頑張ってほしいです

アカペラ体験会 

2005年07月31日(日) 13時31分
今日はいよいよアカペラ体験会です
朝からドキドキしてやばいです
もうすぐ東方達に会えると思うと・・・
風船持って行こうとしたらアカペラ会ダメらしいですね
ちょっとショックです
でもボードはしっかり持っていくんで
超楽しみです〜〜
半蔵門でやるので、整理券が無い方も是非行ってください
入りと出だけでも見てください
ぢゃあまた帰ってきたら感想とか書きますね

東方神起 

2005年07月29日(金) 23時28分
アンニョン私は東方ペンのかおりです
ちなみにチャンミンペンです
これからdの情報などいろいろ書いていきたいと思います
情報が遅いことが多々あることがありますけどよろしくおねがいします
東方ペンの方はぜひ書き込みよろしくお願いします

アカペラ体験会始まりましたね
私は東京の3公演に行きます
整理番号は遅いのですが楽しみたいです
行っていたらまた書き込みしますね
☆プロフィール☆

名前⇒KAORI

年齢⇒14歳の中学校3年生

好きな歌手⇒東方神起、SE7EN、BOA、SS501などが好きです♡♡
本命はdバンシンギデスッ☆

夢は韓国のSMエンターに入って歌手になること!!

ちなみに東方ではチャンミンオッパペンです☆★

東方ペンの方はぜひ書き込みぉ願ぃします〜♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像かおり
» アカペラ体験会 (2005年08月07日)
アイコン画像じぇみしん
» アカペラ体験会 (2005年08月05日)
アイコン画像ちゃいぶ☆
» 東方神起 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvfxq_cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる