SHIN HYE SUNG FIRST TOUR IN JAPAN 

August 29 [Wed], 2007, 0:55
27日にヘソンソロコンサート行ってきました
オンマと(笑)

学校の友達ともあって
パンフレット買って
会場の中〜

席は一番後ろ

でも楽しかった!





MC全部韓国語かと思ってたら
日本語も結構しゃべってた

ゲストにイ・ジフンソンミン来た

イ・ジフン歌うますぎ

2人のMCおもしろかった(´∀`)

ヘソン「趣味はなんですか?」

ジフン「僕は27歳で〜す!」

ヘソン「お寿司が食べたいです!」

ジフン「僕は飛行機が食べたいです!」

何か会話成り立ってるんか成り立ってないんか・・・笑



キム・ジョングクの歌でみんなでダンス

ダンスの先生はSHINHWAのメンバー
映像やけど…笑


次出てきたとき派手な服に着替えはってんけど・・・
ボタンが段違い!笑


とりあえず楽しかったです

Cassiopeia 

August 19 [Sun], 2007, 2:00
チャンミンペンの友達のCassiopeiaと遊んだ(´∀`)

18:40分に駅で待ち合わせ

めっちゃ迷って旅館到着

旅館行ったら韓国人いっぱい

The Lockup行ってご飯

エイリアンおもろい(笑)

プリクラ撮って旅館まで送って
終電に乗ってチングともバイバイ


Cassiopeiaの子にいっぱいもらった^^


ラーメンとかのりとか

Hi Ya Yaのうちわ チョンジェの写真 ユチョンのバッチ 
SMARTの写真 東方神起の風船 チャンミンのシール

 ペンカフェの名刺

 クリスマスギフトのときのポスター

 SMARTのポスター

このポスターユチョンメインっぽい

シン・ヘソン 

August 17 [Fri], 2007, 0:40
ヘソンのConcertグッツが届いた

うちわとペンライト
でもこのペンライト使い捨て
ずっと使えるやつにしてくれたらいいのに



ヘソンのコンサート8月27日

それまでに宿題終わらそ(´Д`;)

私たちの幸せな時間 

August 10 [Fri], 2007, 0:46


この映画やってるとこ少なすぎ

京都はまだやってなくて心斎橋まで
見に行ってきた〜

10人ぐらいしか人おらんかった


最後らへんはめっちゃ泣ける



一緒に行ったチングにSマガジンもらった



こまうぉ~

FTTSペンミ 

August 06 [Mon], 2007, 0:20
5時開場!

4時半ごろにグッツ買いに行く

ペンライト買ってサイン入りCD並ぶ

サインは200枚中100枚


無事サインつきゲットしました




会場はいるときファイルもらって
写真撮って握手する


ブライアンめっちゃ白い!笑
腕の筋肉すごいし手大きかった!笑
「ありがと〜ございま〜す^^」
って言ってた!笑


ファニは目がキラキラしてた!笑
ブライアンの後やし色黒く思った!笑
ファニは「ありがと〜ごじゃいま〜す!」笑


歌もよかった〜


SUMMER TOUCH会 

August 05 [Sun], 2007, 23:52


9時ぐらいに会場の中〜
前から100番目ぐらい?
会場で[Summer Dream]流れてた

ローソンに買い出し行って外出たら…
ごっついスーツの人がいて
「あの人東方神起のSPちゃう
とか言って探してたら…

前の道路に車が2台


ゆっくり会場まで帰って車来るの待つ!笑


車来て見てたら
車の後ろのカーテン開いてて頭見えてる!笑

会場の前おもいっきり通ってるのに誰も気付かず…笑

気付いたんたぶんうちらだけ




イベント始まって
1・2回目はユチョン


3回目ジュンス

4〜9回目ユチョン

ユスめっちゃかっこよかった〜


9回もタッチできると思わへんかった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヒ
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
読者になる
東方神起 ゆちょん
Super Junior ソンミン・トゥギ
SHINHWA エンディ・ヘソン

大好きです

チング募集中です
メール・コメント大歓迎です
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさよ
» Cassiopeia (2007年08月19日)
アイコン画像ユヒ
» 私たちの幸せな時間 (2007年08月11日)
アイコン画像うぎ
» 私たちの幸せな時間 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる