ひさびさです。
2006.11.23 [Thu] 18:49

何ヶ月ぶりです。
いやーなかなかね。(何

今いろいろな事情があって仕事お休みしています。
とっても暇すぎて、ケータイのメニューアイコン作ってしまった・・・
最初ジュンスでつくったんだけど、失敗して友達にあげるように
ジェジュンで作ったら結構いい感じにできちゃったので。(笑
いろいろつくってサイトで公開しようかなー
 

休憩中〜
2006.09.02 [Sat] 14:13

今バイトの休憩中です
今日はよる十一時まで仕事なのよ(;O;)
さっき有線でskyが流れたのでiPodで聴き中咐凵.。.:*・°
昨日の音エモン楽しかったですね!二週にわたっての放送…来週もみなくてゎ。
ユチョンて結構ヘタレ??(笑)あたしもニンニク注射やってみたいな。

やっぱりニンニク臭いのかな。
 

カラオケ
2006.07.09 [Sun] 23:58




やっぱりカラオケはいいですねぇ〜


久しぶりにカラオケにいってきました
もう東方うたいたくったった
でもtonightとoneはスゴクむずかしかったよ・・・

Etarnalはうたってて楽しかった〜
Begin歌ったらMVでてきた
めっちゃ嬉しかったよ〜
さすがだね〜!

個人的にwhatever they sayをいれてほしいなぁ!
ヨンウンさんのフェイクうたいまくりよ!笑
 

続き
2006.06.26 [Mon] 20:48




翌日



めっちゃしんどい・・・

なぜか高熱がでて起きれない状態・・・

仕事も休み、ねてたんですが・・


やっぱりきになる!!


続きを読んぢゃぅ(*´∇`*)
 

続き
2006.06.26 [Mon] 20:35

続き

あ!!!!

そういえば、ケータイからも応募できるんじゃなかったっけ?
と、途中の公園でCDを開封し、ケータイからアクセス!

やった!いけるやん!

続きを読んぢゃぅ(*´∇`*)
 

あんにょはせよ^0^
2006.06.26 [Mon] 20:12

いや〜実際このサイトを立ち上げたのは去年の2月なんですが、
多忙で全然かまってやれんかったんで、改めてオープン(?)します

っていってもかくことがうかばないので・・・

管理人の東方努力ストーリーでも・・・
まぁ、今のところ2つですけどね。

まずひとつめ・・・
続きを読んぢゃぅ(*´∇`*)
 
メールフォーム
タイトル

内容
LINK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvfxq218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる