ファイティン! 

2009年08月24日(月) 23時39分
最近MIROTICにハマっているミアです

今更ですがMIROTICのかっこよさに改めてハマっています

あの踊りは何度見てもすごいと思う

気づいたら立ち位置変わってるし、あの動きがホントかっこいい

そしてMIROTICといえば4集のDVD

あれの『ファイティンがだいすきです(笑)

↓これは『チェガン・チャンミン、ファイティーンの後の笑顔



↓ジュンちゃんのひとり『シアジュンス、ファイティンが寂しげでかわいい(笑)



あの時ユチョが『東方神起、ファイティンだけで止めないで『ヨンウン・ジェジュン、ファイティンって言い出した瞬間、ユスがふたりして笑ったのをミアは見逃さなかったよ(笑)

そういえば藤井フミヤさんが『東方神起を大絶賛』ってニュースがアップされてましたね

チョンジェも嬉しかったんじゃないかな

そういえばの話その2

メナードのCMの曲、新しくなってた

タイトルは仮だけど『時ヲ止メテ』らしい

メナードのサイトで15秒バージョン、30秒バージョンそれぞれCMが見られます

a-nation’09 

2009年08月22日(土) 22時38分
今日は東京公演でしたねー

もちろんミアは行けていませんが

明日も東京、行ける人が羨ましいです

でも、さっきモバイルサイト見たらスタッフレポートがいっぱいアップされてて嬉しかった

JJの後ろに、ちょこんと写ってる人(笑)かわいい

今日1番の衝撃といえば、パク・ユチョンさん

かわいいかわいいかわいい

神がかり的なかわいさ

この丸さがかわいさを倍増させています

そして気になったのは、そんなユチョの後ろに写り込んでる人(笑)

髪の色的にJJ

お互いの写真に写り込んでるのかしら(笑)

かわいいでしょ〜?!って、もちろんかわいいに決まってるじゃない

エイネ行けなかったけど、この写真だけで随分テンション上がりました

スタッフさん、good jobです

お台場フォーク村 

2009年08月22日(土) 1時25分
チョンジェの初出演、無事終了したようですね

良かった良かった

今回歌った曲は全4曲

1 been so long(m-flo/1998)

2 Begin

3 Rainy Blue(コ永英明/1986)

4 COLORS〜Melody and Harmony〜

そして全員でTHE BOOMの風になりたいを歌ったそうです


HISTORY in JAPAN Vol.4 発売決定! 

2009年08月20日(木) 1時12分
この秋はDVD発売続きっすね(ユチョナ風

オルアバ3、東京ドームライブに続きHISTORY in JAPAN Vol.4の発売が決定

発売日は10月28日だそうです

もちろん今回もキャンペーン密着映像が収録されるようです

キャンペーン密着が結構すきなミアです

早速予約しなきゃ

だいすきな『風船』

チョンジェ×MISIC JAPAN 

2009年08月11日(火) 2時17分
チョンジェMUSIC JAPANに出演決定

OAは、まだ1ヶ月くらい先の事だろうけど楽しみ

MUSIC FIGHTERにも出てほしいなぁ

話は変わって最近のミアのお気に入りは『風船』です

正確に言うと『風船』ジュンちゃんお気に入り(笑)

もぉージュンちゃんのかわいいこと

みんなかわいいんだけど、風船のジュンちゃんは特にすき

最近めっきり男らしくなったけど、この頃のかわいいジュンちゃんもだいすきです


チャミの日本語 

2009年08月08日(土) 2時16分
ビギステを聞く度に思うこと。

それは・・・・

『チャミ、ますます日本語が上手くなってる!!』

全員ホントに日本語がどんどん上達してると思うけど、その中でもチャミの日本語はたまに『どこで覚えたの?』って思うくらい日本人らしい使い方をしてる時があります

インタビューでもよく思うし、ビギステを聞いててもよく思う

そしてチャミのツッコミだいすきです

webでUPされてる最新のビギステでのホミンのトーク

ちょっと天才チャンミン様(byユノ)(笑)のツッコミが光ってます

明日はエイネ@愛媛

行ける人は楽しんできてください

着うた 

2009年08月04日(火) 0時50分
チョンジェ着うたgetしましたぁ

早くフルバージョンで聴きたい

明日からケータイのアラームはCOLORS 〜Melody and Harmony〜にしよう

着うたと言えば、HAHAHA SONGの着うたって無いのかな?

オリジナルじゃなくトンver.かノキブラver.で

トンver.でもノキブラver.でも、どっちでもいーから欲しい

韓国のサイトなら配信されてそうだよね

どっかにないかな〜

HAHAHA SONG 

2009年08月02日(日) 23時46分
今日は休み明けって事もあって朝からパッとしない日でした

そんな日は『HAHAHA SONG』に限る

出勤途中の地下鉄の中でYou tube見てニヤけてました(笑)

東方神起ver.もすきだけど、やっぱりノキブラVer.がすきです

ユチョの丸さといい、ユノのはじけっぷりといい、最高です

ぜひとも新しいバージョンを作っていただきたい

東方神起ver.の時も、ユノのはじけっぷり(壊れっぷり?)は際立ってますね

どんな経緯で2Uが選ばれたのかは分からないけどNiceなChoiceだと思います


解散危機説? 

2009年08月01日(土) 23時59分
熊本お疲れ様でーす

モバイルサイトに写真アップされてたね

夏っぽい色の衣装

それよりyahoo!ひらいてビックリした

『東方神起に解散危機説が浮上』って見出しのニュースが

しかもオフィシャルでも『一部報道について』って触れられてたね

SMは『解散はしない』って言ってるみたいだけど・・・・・。

今日のエイネにも参加するかどうか危ぶまれていたって書いてたけど、そんな事にまでなってたのね

こういう報道がされる時は必ず色んな情報が錯綜するから、一喜一憂せず見守りたいと思います。


チョンジェ 

2009年08月01日(土) 1時47分
きのこユチョナかわいいかわいい

もう何でこんなにかわいいんだろう



やっぱり髪切ってエクステ外した今のstyleがすき

JJの髪型に近くなってきたね

そして痩せたよね

あんまりほっぺがぷっくりしてない(笑)

JJの方ががっちりして見える(筋肉のせい?)

チョンジェと言えばCSのオリラジの番組、ミアあれがだいすきなんです

あれを見てユチョナが更にすきになったのです

まず髪型&髪の色もミアのだいすきなカンジだったんだけど何よりもアイスクリームの早食い(笑)

ユチョvsオリラジしんごくんでユチョの圧勝

ユチョがアイスクリームを食べ終わった後、ペーパーナプキンで口を拭くんだけど、そのペーパーナプキンが1枚しか無かった(ように見えた)からユチョは、わざわざ2枚に分けて、1枚は自分で使って、もう1枚をしんごくんの前に置いたのです

その何気ないユチョの優しさにやられました(笑)

無意識でそういう事ができる人って普段からも気遣いできる人だと思うから、ますますユチョがだいすきになりました

JJの『ジャンケンの練習をしてきた』もかわいかったなぁ(笑)

しかも負けちゃったしね(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミア
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
東方神起だいすきなミアです☆基本ユチョペンですが全員すきです♪気軽にコメント残していってください!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント