ME(・∀・)
† もも   † 北海道住み † 高1 † 東方神起LOVE
Yapme!一覧
読者になる
ひまやんっ / 2007年05月13日(日)
暇人手あーげろ〜 ハーイ (゜Å゜)ノシ

今日は篠路の100円しょっぷにお買い物に行って参りました・

ところがなにも買わず・・・

節約生活してるのよんっ♪

どんだけまねーがないのってね・・・

もうすぐ東京行くからお金ためてるのさっっ!!!

待ちに待った東方神起の武道館☆こんさーと♪ (・∀・)いえーい☆

バイト探し中・誰かあいの里付近のいいバイトしらない??笑

韓国語の勉強もしないといけないし大変だわ〜

ふぁいてぃーん・
 
   
Posted at 19:49 / ひまじんらいふ / このきじのゆーあーるえる
こめんと(0)
$はろげんひーたー$ / 2007年05月12日(土)
日からぶろぐはじめます(・∀・)

あまりにもすることなさすぎるから、ちょっと暇つぶしに←

このぶろぐ、なんでタイトルが52なのか!!!!

理由は、次のうちどれでしょーう??



T・てきとうにキーボード押してみたら52だったから

U・彼氏が52歳だから

V・52番地に住んでいるから


・・・・・あまりにもつまらない問題でしたね←

真実を知りたい方は、続きをどうぞ♪
 
 ねくすとーん  
Posted at 14:53 / ひまじんらいふ / このきじのゆーあーるえる
こめんと(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!