決断。 

February 07 [Wed], 2007, 21:57
お久しぶりです。
なんとか生きてました(ぇっ)

やっと決断ができました。

ブログをやめる決心が・・・。

このブログで自分の趣味を没頭できて自己満足できました。

コメントしてくれた方本当にありがとうございました!!!

このブログを得てたくさんの物を得られたと思います。
そして、お友達も。

最初は、更新することがとにかく楽しかったのに・・・
今は、その更新が自分の重荷に感じてきました。
また、就職ということもあり、今は、仕事のことで頭がいっぱいですし、
仕事でなかなか東方のイベやらなにやら行けなくなり・・・・。
心は遠のきつつ・・・。
それでも、東方神起は好きなグループの一つです。

今は、現在は仕事&恋愛を頑張ります!!!

本当に!!!!ありがとうございました!!!!

いつか気が向いたらまたブログをやろうかと思います。
では、そのときまで・・・。


さようなら。

気分だけは、パリジェンヌ 

December 19 [Tue], 2006, 19:26
ただいま〜〜〜!!!日本
昨日パリから帰国しました☆
パリ良かったですよっ!!!!!
景色がすごいキレイでした(*⌒ヮ⌒*)ゞ
でも・・・長時間飛行機に乗っているって大変でした。
貧乏旅行なので、ロンドンで乗り継ぎをしたので、お尻が痛かったです。
帰ってきて、スーツケースを整理したのですが・・・
私的には、たくさんお土産を買ってきたつもりなのに、
たいした物が無いんですよねぇ・・・。(爆)
お母さんにも、あんたケチよねぇ・・・といわれてしまいましたorz
ごめんよっ!!!母よーーーーーーーーー!!!!(;´д`)ノ

私が行ったところは、
ルーブル美術館
凱旋門
エッフェル塔
ポンピドゥーセンター
ノートルダム寺院
シャンゼリーゼ通り
モンサンミッシェル
ベルサイユ宮殿
オペラ座
など、車窓や通り過ぎただけという場所もあります。

ここは、ルーブル美術館。
昔は、王様が住んでいた宮殿だったそうです。
ガラスのピラミッドがとっても印象的です。


ダビンチコードを見たことがある人には、
見覚えがあるものではないでしょうか??
私も飛行機の中で、ダビンチコードが見られたので、見てたのですが、
まったく意味が分からずに終わってしまいました(爆)


美術館の中はこんな感じです。
彫刻や壁の絵がすばらしいですっ!!!
金色のところは、全部金箔なのだそうです。


彫刻などは、フラッシュ撮影が可能なので、
高校生の時に一目惚れした、彫刻を見れて感動!!!

左から2つの写真は、「サモトラケのニケ」という彫刻。
私が大好きな彫刻です。
顔と手がない勝利の女神です。
もう一つの彫刻は、とっても有名な
「ミロのヴィーナス」です。
2メートルぐらいあるので、結構多きいかったかな・・・

そうそう!!!!モナリザも見てきたんですよっ!!!
ダビンチコード人気なせいか・・・人がわんさか居ました。
絵は思ったより、小さかったです。
防弾ガラス越しなので、正直・・・これ??本物なの??
って感じでした。
それよりも、撮影してはいけないのに、撮影した人に向かって、
キレイなお姉さんが激怒してたことが印象が強かったなぁ・・・そこかよっ!!

ただ今成田。 

December 12 [Tue], 2006, 11:01

今成田空港に居ます☆
これから……



韓国に……






嘘です。




パリに行ってきますvv



空港に行ったら、どうやら…ソンスンホンが来日すらしいですね〜♪
お出迎えしませんが(爆)

では…行ってきます(^O^)/

2週間ぶりの更新 

November 05 [Sun], 2006, 13:29
こんにちわ!!ご無沙汰しております。
東方神起と無縁な生活を送ってるまじこです。

ちゃんとお仕事してますよ〜〜!!!
目に見えない??ストレスがたまっているらしく、とうとう・・・
体調を壊してしまいました。
9月にも体調崩して。11月にまたまた体調を崩してしまいました(T-T)

こんな日記になって本当に申し訳ないです。

仕事がイヤって思ったこと無いし。
デモ・・・休みが無いのは辛いけどねぇぇ。
今は自分の事で精一杯だけれども、早く外付けのHDを買って、
情報に追いついていけるように頑張らないと!!!
今まで愚痴??吐いていた自分を反省。
もっと明るくいきますのでヨロシクーーー!!!

遅くなってしまいましたが・・・3日は!!
我が!!プリンスエンジェルスダルンのセンイルですっ!!!(でした)

おめでとう!!!4温泉君!!!!
あなたがこの世に生まれてきてくれて本当にありがとうーー!!!
喉にきをつけてよんせんぇぇぇんーーー!!!!(ノ゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜♪


4温泉君のヘアーにびっくりっ!!!
1集のコンセプトは何に何っ???
どこまでもヨンセン君を追いかけますから!!
あくまでも、妄想の範囲で・・・ヾ(*´Д`*)ノ
妄想ならどこまでも・・・

運をおくれっーーーー!!!! 

October 25 [Wed], 2006, 21:18
今は、必死に生きているって感じです。
お仕事の方も・・・まだまだ慣れてなくって・・・。
間違えしてばっかりですっ・・・。
上手な敬語もできなくって・・・
とにかく自信が欲しいーーーーー!!!!!

さぁーーー!!!頑張るぞぉーーー!!!

でもね・・・ここのところ、ずーっと運がついてなくって、
いつも凹んでます。

今日も凹むことがあって、思わず泣けてきました・・・・。
実はまた、携帯を水没させてしまったんですよ・・・(T-T)
どーしよう。痛い出費だゎ・・・。orz
すごーく気にっていた携帯だったので・残念。
予想外に携帯本体代金も高くて・・・・
凹む・・・・

そうそう、東方のライブ?イベ決まりましたねぇぇぇ・・・。
早速行けないことが判明。
12月16・17日日本に居ないんですよね・・・。
その頃は、フランスに居ます(爆)
プラハじゃないんだよねぇぇぇ・・・。残念。

嫌いにならないから・・・。 

October 17 [Tue], 2006, 21:25
お仕事の方も日々いろんなことを覚えてきて、
自分の要領の悪さにがっかりです。
もっと頑張らないとーーー!!!
今日は、初めてパソコン入力をしましたっ!!!
かなりのプレッシャーですっ・・・(・∀・;ノ)ノ
緊張しすぎて、せっかく研修で入力練習してきたのにっ!!!
頭真っ白ですっ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

とりあえず・・・出来たかな??
って感じですっ。


またまたユノのことなのですが・・・。

ユノが・・・「東方神起のことを嫌にならないでください」 ってメッセージを
残していましたねぇ・・・。
ワタクシ胸が痛くなりましたっ・・・。

もうユノの心の広さに脱帽です。・゚(゚うд´o゚)゚・。

自分を憎んでいた人を許してしまうんですよ。
私だったら、出来ないと思います。

一大事にならなくて本当に良かったです。
これからの活躍楽しみにしてます!!!
東方神起のこと嫌いになりませんから。

近況状況 

October 11 [Wed], 2006, 20:27
お久しぶりですっ!!!ブログ放置状態でしたけど・・・
ちゃんと生きてま〜〜〜す〜〜〜♪ヾ(*´Д`*)ノ

今、学生なのに学生なのに、働いてます。
なんちゃってOLです(笑)

休みが欲しい欲しい欲しい欲しい・・・欲しい・・・・・。(ウザイ)
週休1日なんで辛いっす(´;ω;`)

最初なので、なんにも分からないので、
仕事が終わるたびに、次どうしますか??次どうしますか??って
しつこいぐらい聞いて、仕事が無くなると、この資料読んでてと、
資料を渡されひたすらそれを読む日々が続いて・・・。
この仕事ばっかりやるのかなぁっと不安な日が続きました。

毎日イライラしている感じ。
本当は、イベントだって行きたいのにっ!!!
友達とも会いたいのにっ!!!
学校に行きたいのにっ!!!!
まだまだ、やりたいこといっぱいあるのにっ・・・・。・゚(゚うд´o゚)゚・。

社会人になるってこういうことなんですねっ・・・・。
4月から新人社員になりますが・・・。
社員になりたくなぁぁい・・・。
車で通勤しないといけないし・・・。

みんなが幕張で叫んでいるとき・・・私は・・・キットキット・・・
仕事してますっ・・・。
やる気無くすよ・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

実習生 

September 27 [Wed], 2006, 21:27
お休みするって言ったのに、結局は、お休み発言撤回することにしました。
確かに今の状況を考えたら大変だどさぁ・・・。


10月1日に東方がカムバックするんだよ??

休んでどうするんだYO!!! (゚д゚;≡;゚д゚)


という単純な理由でございます〜〜♪(笑)

ということなので、宜しくでぇす〜〜(^^)


今日はじめて受かった、会社に実習に行ってきました。

親に会社まで送ってもらったのですが、実習先に着いて
親の一言。
「ちんけだねぇ・・・」

あぁ〜〜〜〜っ!!!ちんけだよっーーー(笑)

平屋だものーーーーー!!!(笑)でもボロイ建物じゃないんで。
ただ小さいだけ。(笑)

言ったら予想通り、女の花園のような職場でした(爆)
私、いつにったら、いい人に出会えるのかなぁ・・・orz

今日は、気づかれで疲れたよ。
仕事も頑張りたいけど、人とも印象良く接したいし・・・
うぅーーーーん。ヽ(´Д`;)ノ

とにかく頑張ろうーーーーっと!!!

木曜日以外は実習に行ってしまうので、
学校が恋しくなるんだろうなぁ・・・。
学校行きたいよ。楽なんだもの(笑)
友達にも会いたいーーーー!!!

今日、上司が今後の日程の話をしたのですが・・・
第2土曜日は社内の勉強会なんだそうです。
実習生でも出たほうがいいよねって言ってたので、
行かないといけません。
あれまぁ・・・orz

東方のFCイベ断念可能性大です。

新幹線を使って行ける時間だったら良いんだけどね。
1日中勉強会って言うわけじゃないけど、
終わっても仕事しないといけないのかな??

コレを頼りに実習頑張ろうかと思ったのに、
楽しみが一つ消えて残念です。

明日から私は何を楽しみにして生きていこう・・・

トホホ・・・神様の罰かしら。(苦笑)

法則??(編集中) 

September 23 [Sat], 2006, 19:03
いつの間にか、SJのサジン集まで購入してました。ワタクシ(・´з`・)
毎日寝る前には、必ず一通りみて眺めて見てから寝ます〜〜♪

毎日見てたらある法則を発見してしまいましたっ!!!

イェソンのショットは斜め30度ぐらいのショットが多いという法則。
たまに正面ショットがあるんですよ。たまには・・・ね(笑)





昨日。大阪旅行編をみてたんですよ。深夜に(笑)
ポヨヨことリュウク君を見て思ったのです。ワタクシ



USJのショーを見てるリョウク君
口あいてるよ。(笑)

ついでに、東方のカリスマさんも。


マジックを見て思わず口があいてるよシアたん。

なにが伝えたかったんだろう。
なんか似てるなって思っただけんなんです。あはっはっ。

復活&一人立ち 

September 23 [Sat], 2006, 18:38
脱力症候群にかかって、風邪を引いて2・3日寝込んでました〜〜〜っ!!!
それでも、学校に行ってましたが(笑)
直ったーーー!!!っと思ったら油断して、また体調崩しました。
まだ、咳がゴホゴホしてますが。とりあえず復活しました〜〜♪

やったぁーーーーヾ(*´Д`*)ノ

大阪組の皆様お体の方は大丈夫でしょうか??

こんばんわ。脱力症候群。重症のまじこです(・´з`・)

お世話になった皆様&この放置状態なのにブログを見てくれる方に報告があります。


無事にっ!!!!!!
社会人になれそうです。

一人立ち出来そうです。・゚(゚うд´o゚)゚・。

就職先が決まりました。

先方から電話が来ました。
まじこさんを採用したいと。

ありがとうございますーーーー!!!

でもね。受かったことにほっとしているんですが。
内心心配なんですよ。
どのぐらいのお給料をくれるのかとか、有給は何日あるのか?とか
まだ知らないんですよ。ヽ(´Д`;)ノ
もしかしたら・・・この会社をやめるかもしれないし・・・。
まだ分からないんですがね。

とにかくっ!!!求人が無いんです(強調)

もし、この会社に行くことになったら、
大好きな電車で通うことが出来ないんです。
原則は・・・車で通勤しないといけないんですって・・・。
ペーパーなんですけど。大丈夫かな??

今週から実習に行かないといけなくなりました。
社会人の一歩ですね。

FCイベの時は、普通に仕事があると思いますが。
実習生のわがままとして、お休みをもらうと思います。

私の勤める職が簡単に休められる仕事では、無いと思うので、
簡単にイベとか行けなくなるのが、とっても辛いですっ。
でもっ!!!短い学生生活を満喫したいと思います。
P R
最新コメント
アイコン画像こけし
» 決断。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 決断。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 決断。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 決断。 (2008年09月25日)
アイコン画像あり
» 気分だけは、パリジェンヌ (2006年12月22日)
アイコン画像まじこ
» ただ今成田。 (2006年12月18日)
アイコン画像リナ
» ただ今成田。 (2006年12月18日)
アイコン画像アサミ
» 2週間ぶりの更新 (2006年11月25日)
アイコン画像まじこ
» 近況状況 (2006年10月13日)
アイコン画像あり
» 近況状況 (2006年10月12日)
http://yaplog.jp/tvfq10kaya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvfq10kaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる