副業アプリおすすめだの、何だろうBLOG

June 03 [Tue], 2014, 14:58
燻製は一日置いたら身がしまってきて美味しくなってきた。友人にもって行ってもらった。先日上げた豚肉の燻製はすごーく美味しかったと喜んでいた。
心配性なのだよね。ストーブを付けても部屋の中はなんとなく寒いよね。太陽のありがたさが良くわかる日だね。
オーラーを見ることの出来る人でまきこさん美しい金色が頭部辺りからきれいにでているねと言われた。後輪みたいなようなかんじ。嬉しいよね。
美味しい。売っているのとぜんぜん違うおいしいなぁーと美味しそうに食べる。其の声を聞いていたら珍しいものを作ったけど試してみる?
昨年はお食事会が何度も出来たけれど今年は家庭の都合でナカナカ出来ないそんなことからだって今できることが出来なくなる可能性は常にあることを考えてやれる喜びをというわけだ。
今日は今まであったプラズマテレビを破棄して新しいのに変えた。
書いた日記も消えました。疲れきって寝ましたが疲れすぎは返って眠れず今日も一日電話やさんを待って過ごしました。
気持がいい。 朝から ぼんやりしていたけれど 早いお昼の後 つたやに寄りながら 散歩しようと思った。 買い物も少し 野菜のみ。
女性内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvfodq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvfodq/index1_0.rdf