いざ関西へ!!! 

2007年06月05日(火) 6時55分
今日は修学旅行なのです(・∀・)★


大阪、淡路島、神戸へGO〜

もしかしたら修旅中も更新するかも…??

夢のお話 

2007年05月27日(日) 18時17分
うち、昨日はエンタ見てすぐ寝たんですッ

ナイナイサイズは録画で〜

ライアーゲームもナイナイサイズが始まるまでの時間は録画で〜笑。



なんか・・・

今日見た夢良すぎ!!!!!

1日中ぽわーんとした気持ちだよー・・・笑。


夢の内容はね・・・(聞きたくなくても一応読んでやって下さいナ)


初恋の人と久々に再会するッてゆう

超カッコよかったあ

向こうから話しかけてきてくれて、ちょっとだけ喋ったけど

なんかよくわからんままお別れしてさ・・・

んで、うちがメアド交換すればよかったッて思って探しまくるッてゆう夢。


・・・うち欲求不満なのかね??笑

好きな人いないからね。。汗

チュートリアルや次長課長を超える人が現れなくて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑。


でも、この夢を見たきっかけはチュートが出てた番組だと思う!!

なんか色んな芸能人が懐かしの(?)人と再会するッてやつ!!!

だから欲求不満ではナイ!!!?


こんなコト言ってる自分が意味わからん。笑



あー・・・

正夢になんないかな??

あ。夢ッて人に喋ると正夢にならないらしいね!!!

まあ、いいや

ピカラダ 

2007年05月27日(日) 17時33分
最近、チュートが出演してるピカラダのCMが放送されてるらしいけど・・・

うちの地域じゃ放送されてないんですが・・・


しょうがなく、ピカラダのHPで見よーッて思ったら!!!



なんとッ!!!

チュートがHPのTOP画面に早速いるではないですかああああああああああ

ピカラダCMクイズとか


本当は答えのトコロ(?)をクリックしなきゃいけなんだけど、

チュートが微妙に動いてるカラ、ずっと見てたら・・・笑

「なんでもええから、はよ押せや!」ッて徳井サンがああああ

もちろん音声はナイけど。笑



んで、クイズに答えたら見事に正解しちゃったあ。笑

そしたらシークレットCMが見れたんだってー

なんか、ピカラダをチュートリアルの口に運ぼう!って書いてあったから

徳井サンにピカラダを食べさせてあげた

福ちゃんにもピカラダ食べさせてあげたー

そしたら徳井サンがすねた感じの顔してさあ・・・



しかも、CMもちゃんと見れる

さらに、ネット限定のシークレットCMが見れる


やばーいッ

ピカラダのHPおもしろい〜

チュートだらけじゃーんッ

気になるかたはこちらへどーぞッ



あー・・・

今度ピカラダ買おっと

O型な日。笑 

2007年05月27日(日) 16時57分
今日は珍しく暇な日でしたあ


朝リビングでゴロゴロしてたら掃除しろッてお母さんに言われたカラ

自分の部屋に戻ったら、いつもは超汚いうちの机の上が見事に綺麗になってた

教科書が素晴らしく収納されてたよ

お父さん、お母さんありがとう

でも、この状態は一週間も保てないや・・・

そして、うちの部屋に勝手に入らないで・・・笑。



それはさておき、服を買いに行ったんだけど・・・

うち優柔不断すぎてさあ・・・

結局1軒目の店では1時間見たけど何も買わず

2軒目の店でも1時間くらい店の中をぐるぐるして・・・

2着服買ったあ

うち、本当に気に入った服しか買わないからネ・・・

しかも高いのは買わないとゆう、おばさん的思考だからッ(笑)

ユニクロで友達とオソロの服を買ったし

まあ、友達にオソロにしよッて言われたから買ったみたいな感じだけど。笑



んで、家着いて、久々にブログを大量に更新してやろう!!!

ッて思ったけど、めんどいからその計画即中止。笑



あー・・・

なんかね、昨日男子とメールしてたら

そいつが「女バスのB型のヤツ大嫌い」ってー・・・

ちなみにうち、バスケ部でさあ

でも、うちO型だからうちのコトは嫌いじゃないんだって。笑

テスト終了。 

2007年05月27日(日) 16時53分
金曜日に魔の中間テストが無事終わりましたーッ

そして明日から、早速そのテストの結果を知らされるコトに・・・


社会は自信あるぞおおおおおおおおおおおおおおおお


歴史は超嫌いで、歴史のテストで70点代とかとったコトなかったけど・・・

今回は公民ッ

しかも、問題簡単すぎだっての

公民万歳ッ

ついに笑金が・・・ 

2007年05月26日(土) 14時36分
なんかね・・・

ついに笑金が6月で打ち切りだそうですッ

理由は人気低迷だかららしい・・・

最近ようチュート出てんのにネ。。





・・・・・・・・・・・・・・・まじかあ。

オートバックス♪ 

2007年05月21日(月) 18時07分
昨日、塾行く前に朝ご飯食べてたら・・・


TVからチュートの声がッッ!!!!!!!!笑。


急いでリビングに移動


そしたら、相武さきチャンが「オートバックス♪」ッて・・・

あー・・・見逃したッッ

チュートリアル&相武さきチャン出演のオートバックスのCM

TV画面は見れなかったけど、音声(チュートの声)は聞けた

なんか・・・・・・・徳井サンと福田サンが、

車検がー だから車検だって 車検?

みたいな会話してた・・・・??笑。

あんまし言ってるコトわかんなかった

でも、車検の話してたのはわかったし


うち、このCM初めて見たよ〜

新????それともうちが気づかなかっただけか・・・????笑

 

2007年05月20日(日) 3時53分
あー・・・

もう聞けなくなる

てカ、やっぱまだ眠い。。


明日は午前中から塾あるわあ

ニッポンR 

2007年05月20日(日) 3時27分
メール送ろうにも送るネタない・・・笑。

てカ、あと30分くらいしか聞けんて

ベビースター食べながら聞いてます

オールナイトニッポンR 

2007年05月20日(日) 3時04分
チュートの話の中に次課長出てきたねエ

てカ、井上サンに嫉妬ぶかい徳井サン・・・笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーこ
読者になる
名古屋住みです
チュートリアル・次長課長がスキって方は
 是非コメントをお願いします
 お待ちしておりますッ
 返事は絶対しまあす
 


お友達になってくれる方大歓迎です 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像すかし
» いざ関西へ!!! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» いざ関西へ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» いざ関西へ!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» いざ関西へ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像なな
» いざ関西へ!!! (2007年06月14日)
アイコン画像カズシャンテ
» いざ関西へ!!! (2007年06月11日)
アイコン画像なな
» 夢のお話 (2007年06月01日)
アイコン画像リリ
» 夢のお話 (2007年05月28日)
アイコン画像未季
» ついに笑金が・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像なな
» オートバックス♪ (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる