ベニカミキリだけど愛里

April 07 [Thu], 2016, 18:26
若い頃、脂身たっぷりのお肉や砂糖を使いまくったケーキを狂ったように食べまくっている時に、父親にバランス考えた食事しないと将来厳しい事になるよ!とか小言を言われたものです。
その時は自分は大人になっても太ることはないから、ってな軽いことを思って深く考えませんでしたが、それから長い年月を重ねて僕という人間がこんな年齢になってようやくそのセリフのしっかりした意図が、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
昔はどんだけバクバク食べてもポニョらないことをガンガン周りに自慢していたのに、感知する間もなく腹や太ももが贅肉だらけになり、気に入ってたカラースキニーが着たくても着れなくなってしまいました。
そんな感じのショックなことって皆さんも体験したことありますよね?そしたら初めに頭をよぎることは、やっぱしエクササイズをしないと!っちゅうことかと思います。
だけどいざ脂肪を燃焼させようと奮い立っても、忙しいとか言い訳してちっとも実施できず、優柔不断な自分にがっかりしてしまうんですよね。
結局のところ自分の力だけじゃどうにもならない!その為ジムでエクササイズをすることにしたんです。したらばなんとこの選択が大変エクセレントだったんですよ!
トレーナーの方に正しい運動方法を教示してもらえるので、三日坊主にならず運動をし続けることができ、何より目に見えて細くなるっていうコンバージョンがでるのがすんごい気持ち良かったですね!
食事も健全な食生活を常に心掛けるようになり、数カ月前までいつもラーメンかカツ丼ばかり腹に入れていた自分が全然考えることができません。
身体をうごかすことで疲弊して速攻で深い睡眠を得ることができ、さらに地道に何かを持続する癖もつき、ちょい前からは暇があれば野菜を基本にした自炊にもトライしています。
何をするにも自分自身の身体が大切ですからやっぱし身体を動かすことと食事には注意しろ、ということを心に刻んでおきましょう!皆々様も自分のカラダのこと、熟思してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tverdnyeviahdg/index1_0.rdf