えぇーっくす! 

October 19 [Sun], 2008, 16:33
今日は容疑者Xの献身を見に行ったんよ☆

おべんきょうしなきゃヤバイぽてちさん今日はこれだけにしときます。
彦根東行けるょぅ頑張りマス。。

また、暇あったら今日のことは書きますんでお楽しみにィ(^-^)v 黙

んっっっっつ(;一_一) 

October 15 [Wed], 2008, 17:27
あぁ〜〜〜〜〜あ

せっかく書いたのに消えた

書いてたら急に画面真っ暗

あぁあショック

今日はやめよっかなぁ

はいはい書きますよ



はい気を取り直していきまーす



今日の時間割

1、英語

2、美術

3、英語

4、学活

5、選択C





体力テストありましたぁ

えっないやんって

その通りありません。



ご要望にお答え致しまして事情を説明したいと思います 黙



朝の会

担任さんに急に発表されました。



事情説明会終了





心の準備がぁぁぁぁぁぉあああ

と叫びました



鬱気きました。ちょっとだけ。



英語があって、恐怖の時間がやってまいりました。



50m

はい、だめぇ



ハンドボール投げ

だめー



立ち幅跳び

だめー



1000m

だめ&えらいー



はい恐怖の時間終了



4、学活

中国語のお勉強 笑



中国語広めよぅゼェ



でも、もうわすれちゃったー

ごめん(+_+)

明日教えてねぇ



5、選択C

勉強してたんでて感激(^O^)

うちは、I  進研ゼミでいきたいと思いますっ



長くなっちゃいましたねぇ



さいなーら(^O^)/

あらまあ〜(・ω・)ノ 

October 04 [Sat], 2008, 20:06
今日は穂奈美ちゃんが家に来ましたんよ♪

木・金が実テってことで


!勉強大作戦!
イェイ〜ン☆


漢プリ始める。
穂奈美チャン理科のワークする。
携帯の話になる。
携帯いじいじする。
穂奈美チャンハンゲーム登録。すぐ解約。
携帯いじいじしながらも勉強。
おばあちゃん家から自分家に。
パソコンする。
しながらも勉強。
youtubeでクラスの子の動画発見。
他にも探す。
にこ動も探す。
いっぱいあった。
ハンゲームする。
穂奈美チャンまたまた登録。
友達登録とかする。
ちょこっとダービーはまる。
ご飯食べる。
からあげくんもらった。
パソコンする。
穂奈美チャンは携帯でハンゲーム。
勉強する。
でさいならする。





あっ!勉強全然してへんやんっ!
ゴメンなぁ…するって言ってたのにうちん家には誘惑いぃーっぱい<_<)o>>

後、からあげくんありがとう☆
おいしかったょ〜ん
おじさんにヨロシクお伝え下さい

あぁぁあぁぁ!
楽しかったあぁぁd(^O^)b

またハンゲームしようゼェ
馬ちゃんはうちに任せとけ 黙

また遊ぼうな

テストさあ〜ン 

October 03 [Fri], 2008, 20:57
テスト30・1日で終わりましたo(^o^)o



で、恐怖のテスト返し。
ひぃぃぃいぃぃ ←

順番忘れたケド英・数・理と帰ってきた訳ですよ☆

うっ、ぅん?
えっ、ぇえ!

テっテストがががががが
良かったンです←

やったあぁぁあ!

悪いと思ってたのが良かったんで目を疑いました。

《その時のうち》
・テスト見る
・ため息つく
・頭の中に!が
・もう1回見直す
・状況を読み込めないの で喜べない
10秒後
・喜ぶ(頭の中で



って感じ

本間ビツクリした。。。









でも人生そう甘くはいかない ←

あらまア国語さあ‐ん
目標点までの余裕を使いきったんですよ。
この国語がね(`曲´#)
ってかオーバーしてるんすよっ

何でよお〜ン 泣



まあまだ社会があるさ♪
社会があかんかったら技・家があるさ♪


ポジティブシンキング♪

ではドキドキしながら土日すごしまぁす(*'o'*)

イエーイ♪ 

September 26 [Fri], 2008, 14:01
へこんでました。
今日は席替えがあったとです。
絶対なりたくないと祈っていた方と同じ班になりました…

イエーイ♪ 壊

もお変になっちゃってます(*^_^*)
ほほ 謎

なんで神様はうちの味方になってくれないんでしょう?


はい!今黙れって思った人
すいまめーん♪ 笑

でもプラス+に考えてみるとKクンの横やから…



影響を受けてお馬鹿ちゃんのうちも賢くなるかもしれへんし♪
イエーイ♪

穂奈美ちゃんの後ろやからいぃーっぱい笑わせてもらえるし♪馬鹿出来るし♪
イエーイ♪

Tくんは面白いって噂やから期待してますぞ!
イエーイ 謎

Kちゃんはあんま仲良くないけど喋りかけてくれるし♪
イエーイ♪

嫌やと思ってる人も明るいし♪
イエーイ♪


これからぽてちさんプラス+思考で考えていきたいと思います。


4班の皆さーん。
いろいろとよろしくです!
後、変な言動&行動が多いうちですけど暖かな目で見守ってあげて下さい!

ではでは火曜〜水曜の定期テストのために頑張ってきます!
どうぞ応援をお願いします 黙

こっ…こくご 

September 25 [Thu], 2008, 16:47
テスト五日前やというのに…
先生なんなんですか!
この量は!


事件は今日起こりました。
今日はテスト五日前。
皆がテスト勉強真っ最中のときに起こりました。
ある紙が配られたのです。
その紙にはページ数が書かれていました。
合計して35ページ。
テストの五日前に国語ワークの範囲が発表されたのです。
さて、提出することは出来るのでしょうか?
























はい。
お気付きの通り大袈裟です ←


ではぽてちさんは国語のワークと格闘してきますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ




talkingd(^O^)b 

September 24 [Wed], 2008, 17:36
今日は4時間やったのさ(*'o'*)
1時間目
英語チャンd(-_-)
おぉ!分かるぞ!と思った問題はあたらず
やめてくれぃ<_<)o>>と祈った問題にあてられたぽてちさんです。
いつもそぅなんです。

2時間目〜4時間目
talking〜d(^-^)
和希を騙すうち。
騙される和希。
うちが間違っていると思ってる横の方。
PILOT 笑

メラミン?メラニン?問題。
当りましたよぉ
イエーイ♪
電子辞書でお調べ、お調べ。
いっぱいしましたよ☆
後ろの男子が(¬_¬)
英語で推理小説書きましたよ。
後ろの男子が(¬_¬)

単語のおはなし。
しゃべってるだけじゃないんよ。
おべんきょうしてるんよ。
でもプリントしてなーいd(-_-)

ではではぽてちさんはお勉強いたしまーす

さいならー(・ω・)ノ

3者懇d(-_-) 

September 22 [Mon], 2008, 20:21
3者懇やったー
ウキョー(*_*)
ぽてちさん分かってながらも傷付いてます。
「厳しいですね…」

分かってますよ。
ちャンと(>_<)

頑張ったのにテストさがったわ
おほほほほほほほ 謎

頑張りますよ
これからも
また、アカンかったら慰めてあげてな 死

ばいばい 

September 22 [Mon], 2008, 20:16
ばいばい…
冷蔵庫…

10年間ありがとう(*^_^*)

新しい冷蔵庫さんよろしくです♪

卓球 

September 21 [Sun], 2008, 16:41
木曜に卓球した。
めっちゃー盛り上がった
草むらでそりしたりいろいろ致しました。
お気づきの通り田舎っ仔なんです。
田んぼいーっぱいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽてち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綺乃
» ひさしぶりですっ (2008年08月10日)
アイコン画像綺乃
» 初バトン!! (2008年07月17日)
アイコン画像綺乃
» アルミ缶 (2008年07月04日)
アイコン画像綺乃
» ひさしぶり (2008年06月28日)
アイコン画像綺乃
» はぁ・・・ (2008年06月11日)
アイコン画像綺乃
» 教育実習 (2008年06月03日)
アイコン画像さとか
» アルバム (2008年06月01日)
アイコン画像ぽてち
» わっしょいわしょい (2008年06月01日)
アイコン画像綺乃
» わっしょいわしょい (2008年06月01日)
アイコン画像ぽてち
» 怪我 (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE