アイアンマン

May 02 [Thu], 2013, 22:41
うまくできすぎわろたwww
まだ途中経過らしいのですが上手く出来ているのでうp

あたいは

February 24 [Sun], 2013, 23:12
久々に絵を描いたよ(^o^)
楽しかったけど、鈍ったなぁと思う。

手を

February 24 [Sun], 2013, 23:10
つけさせてもろた(^o^)

旦那が

February 24 [Sun], 2013, 23:07
アイアンマン作り始めたwww
クオリティ高いワロタwww

東京出張

February 09 [Sat], 2013, 12:28
から昨日帰ってきました(*´∇`*)

ギフトショーでは色んなメーカーさんの話が聞けて良かったし、
他店見学では反省&学びで忙しかったです(笑)

本間に行って良かったと思える二日間でした(*´∇`*)
他店の人とも仲良くなれたし(^o^)
スカイツリーも見たし(^o^)

仕事のやる気がむくむく湧いてくる…!!

いよいよ

February 04 [Mon], 2013, 12:47
明後日は東京出張(*´∇`*)
どきどきするー

出張用にジムマスターのリュック買った(*´∇`*)

今から

December 13 [Thu], 2012, 13:47
らーめん食べに行ってくる(*´∇`*)

旦那の格好が…
アウター:コロンビア
パンツ:ブルートリップ
鞄:リリー
旦那の服の趣味が確実に私好みになってゆく(*´∇`*)

プレゼントした甲斐があった(*´∇`*)
鞄は特にお気に入り。
こないだまでマスターピースやったんですが、もう25歳やし落ち着いた感じにしてほしくてリリーをチョイス(*´∇`*)
良く似合ってる(*´∇`*)

あとはインナーとかにもこだわっていきたいなぁ。

海鮮丼

December 08 [Sat], 2012, 23:25

本日は福井まで海鮮丼を食べに行ってきました!
片道2時間半のなんとも贅沢なランチ。
到着したのは「かねまつ」という素敵なお店。



店内に魚の干物が売ってました。



海鮮丼まじでウマー!でした!
久々にこんな美味しいお魚食べた!
海の近くの土地は良いですなぁ。でも住みたくない(笑
寒いし(笑
帰り道吹雪いてました><

京都に帰ってきてからはヨドバシカメラに空気清浄機を買いに行ってきました。
一度説明を聞いて、頭の中整理するためにカフェにてどれにするか相談。
(ほとんど旦那が考えてたけれども)
休憩がてらnico and...さんへ。
するとウェアが20%オフとのこと!
ボーナス入るし〜ということでニットカーデとニットパンツを購入^^
それでも1万ちょいでした*良い買い物した!

それから色々必要なもの買って再び空気清浄機の売場へ。
そして購入したものがコチラ↓



パナソニックの加湿、空気清浄機。
さっそくお家で使ってますがなんだか空気が澄んでるような気がします*
これも良い買い物した^^

今日はめちゃめちゃ充実した一日でした*

ヨーグルトの内蓋

December 03 [Mon], 2012, 22:03

今日気付いたことがある。
我が家のシンクの端になんとヨーグルトの内蓋のゴミが二枚放ってあった。
しかもスポンジの横に。
犯人は分かっている…旦那である。
許せん!帰ってきたら叱る!と、思っていたのですが
裏返しになっていた内蓋の表を見ると「雪だるまマグカッププレゼント」の文字が。
このキャンペーンは確か去年もやっていて、私が諦めたやつだ。
旦那がそれを覚えているのかどうかは定かではありませんが、何かほっこりしました。笑

受かった…

November 29 [Thu], 2012, 15:42
受かった…!!

受かったーーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-テリーギリアム監督の作品が好き。
    ・服のブランド-BAB'Yとx-girlをこよなく愛してます。
    ・音楽-GLAY兄さんとYUKIちゃんには一生ついて行きます。
読者になる
とにかく多趣味な人間です。
そして何に関してもテイストが定まらない。
(服とか音楽とか)
尊敬されるような人間になりたい。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE