母子仕事資格から、述べるBLOG

September 12 [Fri], 2014, 11:53
今朝起きたときは奥のほうが痛いかも・・ で朝食後お弁当を作っていたらすごく痛くなり足のももと付け根辺りがこむら返しが続いているような痛さで涙した。
今日は日曜日なのですが一寸月曜日と間違えそうなくらいゆっくり休んだので勘違いしてしまいます。きょうは友達から縁起の良いお話がやってきました。
夜中に動き回っている成果足の方か背中の辺りか良くわからないけれど薄くなって来ている。
子育ての話でも盛り上がるが自分の子供のころの話の方がどう思ったかとかで面白かった。今日のお客さんは青年だ。といっても私の友の息子さん。
まったくそんなことを忘れていたのに楽しくなっちゃいました。またそんな時期が来たのでしょうかそれとも一時的なことなのでしょうか。
勇気ありますね。一人身で知らない土地である程度年齢も過ぎているのにやっていこうとするのですから感心してしまいます。
そうでもしないと動かない私だから困るね。きょうはアメリカの知人と一時間も話して疲れた。電話って結構疲れるものだね。
落ちます。。。。ハイ 今年はもっと心大きくしたいな〜〜〜 新年そうそう愚痴りました^^夜は母とこで、ご飯じゃ〜〜〜
スマホで稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvcdeq
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tvcdeq/index1_0.rdf