・涙・ 

May 11 [Fri], 2007, 19:22
貴方に逢えないのは
私がいけないのだろうか・・・
どうすればいいのだろう・・・
どんどん壊れていきそうで怖い・・・・
貴方に逢いたい・・・

・嘘つき・ 

May 06 [Sun], 2007, 21:57
嘘つき・・・
来るって言ったのに
何で来ないの・・・
貴方のこと嫌いになったかもしれない・・・

・寂・ 

April 27 [Fri], 2007, 20:36
何故私はあの方に会えないのだろう・・・
そんなに私はあの方と会ってはいけないの・・・
ねぇ・・・誰か教えて・・・
怖いよ・・・苦しいよ・・・切ないよ・・・痛いよ・・・

今の私の心の叫びです・・・
唸っています・・・誰か私に癒しを下さい・・・

・タイミング・ 

April 23 [Mon], 2007, 21:36
私が,あと1時間早く
あの場所に行ってれば
白馬様に会えたのに・・・・・・・

塾でのことです・・・・
まぢでドンマイだょねぇ−・・・

・逢・ 

April 20 [Fri], 2007, 18:51
貴方に逢えたのかな・・・
それとも勘違い・・・
答えはどちらか1つ・・・
もしも勘違いでなければ
まだ貴方のことを好きで居られるかも
しれないな・・・
貴方のこと何回も諦めようと想ったけども
やっぱり諦められないのが本音
今の私は貴方が全てなの・・・
貴方の幸せは私の幸せにも繋がる・・・
これだけは自信持って言える・・・
貴方が大好きです・・・・

超クサイ駄目文でゴメンナサィ・・・・
ここまで読んでくださった貴方も大好きですvv


・現実・ 

April 07 [Sat], 2007, 20:56
私の想い人は,年上の方なのです・・・
でも・・・なかなか会うことができないのが現実。
けど想っている人を信じていれば
夢が現実になると信じています・・・・・。
貴方が大好きです・・・。



・戸惑い・ 

April 06 [Fri], 2007, 19:33
私には想い人が居ます・・・
すごくすごく好きなのですが・・・・
あの方は私の気持ちに気づいていない・・・
こんなにも貴方が好きなのに・・・
嗚呼虚しい・・・
この気持ちに気づいてくれないのは
私のせいなのだろうか・・・
本当にあの方を愛していいのだろうか・・・
戸惑うばかりだ・・・

・自己紹介・ 

April 05 [Thu], 2007, 17:01
自己紹介してなカったッッ!!
ので,自己紹介しちゃぅョン((0艸0●)

HN・柘榴(ザクロ)
生年月日・セカンドインパクトだにゃo(WTK!
出身地・乙女島(何処だょ
趣味・妄想(爆),オ喋り,オ手紙交換,メゥ交換,音楽鑑賞,漫画読む...etc
彼氏・居ナイ
好キナ男性・居ル
トコかなぁ(◇o∀O艸)⌒★:*
因みに,2次元派から3次元派に(吐血

でゎ!!質問があったらコメンツしてぉくれぃ★
メゥも是非Aしてくださぁぁぃ↑↑悪口ゃアラシゎ避けますので・・・

・初めまして・ 

April 04 [Wed], 2007, 14:00
今日和(●&p0∀0q*艸)♪
此ノブログでゎ初めましての方もいらっしゃると想いますwwW
んとー・・・
ブログ作っちゃいましたvvV
此ノブログでゎ住処で書けない内容ヲ書きますので・・・・・
皆様のコト信用してお書きしますので・・・・
どうかご理解を・・・・・
でゎ此処でも頑張りますので応援お願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴
読者になる
私ワ恋スル乙女デアリマス
白馬サマ中毒ナンデスョ真面目にッッ!!
恋ッテ楽シイデスネェ(愛`0UO圉艸).゜+%
因ミニ,モウ我ワ脱・腐女子ナノデス。
タマニ関係ノナイ話モシマスガ・・・気ニナサラズ・・・
オ友達大歓迎ナノデ,コメンツorメゥシテクダサッタラ
泣イテ喚イテ叫ビナガラ歓迎シマスノデ・・・・
デワ・・・私ノコト見捨テナイデクレルト嬉シイデス!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柘榴
» ・涙・ (2007年05月12日)
アイコン画像吏釈
» ・涙・ (2007年05月11日)
アイコン画像柘榴
» ・寂・ (2007年05月04日)
アイコン画像亜矢
» ・寂・ (2007年04月29日)
アイコン画像柘榴
» ・寂・ (2007年04月28日)
アイコン画像吏釈
» ・寂・ (2007年04月27日)
アイコン画像柘榴
» ・逢・ (2007年04月22日)
アイコン画像吏釈
» ・逢・ (2007年04月22日)
アイコン画像柘榴
» ・現実・ (2007年04月12日)
アイコン画像亜矢
» ・現実・ (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる