ペズモク? たがみ 

April 16 [Wed], 2008, 7:50
PE'ZがなにやらSUZUMOKUというシンガーソングライター(俺とタメらしい)と一緒にpe'zmokuというユニット名で夏にデビューするらしいという噂を聞きつけ、早速youtubeで探してみました。

かなりイイ感じだね〜(変な衣装はさておき…^^;)
特に↓のオリジナル曲第一弾は凄くいいです。
終盤のヒイズミのキーボード(おなじみの)もかっけぇ〜



PE'Z一時期ハマってたけど最近は全然聴いてなかったから、再び自分の中でPE'Zブームが起こりそう

加護ちゃんねぇ〜… たがみ 

April 14 [Mon], 2008, 8:08
クローバーフィールド見ました。

おもしろかった〜
いやー、完全にスクリーンの中に入ってたね。俺は
どうやら賛否の差が極端らしく、たしかにツッコミどころは満載なんだけど、久々に映画見ててハラハラしました。
まあ過度な期待はせずにね^^;
あと間違いなく酔います

あとザ・フィーストも別の映画館で続けて見たんだけどクローバーフィールドの後に見るべきじゃなかったね…
ちょっと疲れたからもういいよ…って感じで
それにショボく感じてしまった
ザ・フィーストだけ普通に見たら、新鮮でアイデアが良く、たぶんそこそこ楽しいんじゃないかなと

by tsubo 

April 10 [Thu], 2008, 4:17
おう!山ちゃん!
今度飲みに行こうぜ〜
つか声掛けようと思ったけどラオウ並に仕事中に話かけるなオーラを発さられてる気がしたので臆病な俺は声かけれなかったわ!!
また遊び行くんでよろしく!!

加護ちゃん復帰キターーー!!!@凸 

April 07 [Mon], 2008, 1:49
キタキタキターー!!!
いよいよ待ちに待った加護ちゃんの復帰!!!!!!!
いやーキタよ、来たね。どれだけ待ったことか。どれだけ諦めとったことか。
大人の魅力を携えた加護ちゃん、マジで早く見たいから!声とか超聞きたいから!!
想像しただけでドキドキもんもんする。
いやーいやいや。加護ちゃん。

あ、アヤさんには言ったけどここでご報告を1つ。
マエちゃんと別れました。
まぁ理由は簡単には説明できんけど、バイトばっかりの生活で大分すれ違ってたし、かまってあげることもできんかったのが最大の理由になるんかな。。
まだ好きって言ってくれたけど自分的にはもうこれ以上何かをしてあげるのは難しいかなって。
中途半端に優しくするのもどうかと思うしね。一応の「けじめ」として。

まぁまた呑みに行った時にでも詳しく。


P.S.
坪田君、一言話しかけてよ(笑)

監督はオシムへ たがみ 

March 30 [Sun], 2008, 22:50
やはりここはnekosっちにm(__)m

この木なんの木、気にならねぇ木 nekos 

March 30 [Sun], 2008, 19:58
とりあえず、メールしましょう!おれなのか?

FWに吉原を、DFに松田を! たがみ 

March 30 [Sun], 2008, 14:05
来週土曜かー。
みんながOKなら合わせまっせ〜
てか俺とnekosっちとtSuBoT@君しかもうこのブログ見てない気が…笑

ターミネーター2 by tSuBo 

March 29 [Sat], 2008, 16:26
来週の日曜日は有給使いストレス解消に幕張メッセ行っちゃうんで参加できないのよね !!
来週の土曜日とか明日なら平気なんだけどな〜




SASUKE完全制覇 たがみ 

March 28 [Fri], 2008, 17:04
来週日曜の昼以降なら空いてまっせ〜。
みんなはどうかな?

ミュータントタートルズ2 nekos 

March 28 [Fri], 2008, 13:09
じゃ〜やっちゃう?田上監督きてよ? 今から千葉いってきます。