ソーラーライトとBDレコーダー 

October 16 [Thu], 2008, 15:45
関東では大きい災害が最近起こっていないので、
(東京周辺ですが)
とっても心配です。。。
家具の転倒とか、何を備えればいいのかとか。
雑誌でも特集が組まれていますね。

その中で気になったのが「USB付のソーラーライト」。
USBがついているので。おこした電気で携帯やラジオ
とかの充電ができるんです♪
アウトドアでも使い勝手がいいですね。
ライトとしてだけでなく、懐中電灯としても使えるなんて
優秀君です。

あと、購入リストに加えたいのが「BDレコーダー
ソニーのBDZ-T55
」です。
うちのDVDも古くなって、編集とか面倒なんです^^;

一気にTVとDVDを買い換えて、BDに刷新したいん
ですが、これはよさそうです♪
編集とかちょーー簡単そう。

買いたいものばっかりで困ります。。。






ダイエット 

October 15 [Wed], 2008, 1:18
はいているだけで、スリムになるっていう下着、
いろいろありますが、この5スリミングショーツ
あのMicacoさんプロデュースというから、試して
みる価値はあるんじゃないですか?

それから、トマトやトマトジュースに含まれるリコピン
がしわやシミに効果があるというんです!
知りませんでした〜。何でも国際学会で発表された
そうです。

ブラと赤外線治療器 

October 13 [Mon], 2008, 22:12
胸が大きいので、ブラ選びには本当困ります。。
かわいいのは、諦めました、、(涙)
せめて、楽なのが良いと探していたら見つけました♪

その名も「ノンストレスブラ」です!
愛用者の声を読むと、皆さん口々にその快適さを
話しています。

胸が大きいからって肩が凝っているわけでは
ありませんよー。
これって、誰が言い出したんでしょうね〜。

肩こりに効きそうな赤外線治療器をTVで見かけました。
コンパクトだし、気持ちよさそうです。

キッチンの便利道具 

October 13 [Mon], 2008, 4:30
料理をするときに、あったらいいなーって思うのが
パワージューサーです。

よく野菜ジュースを買うので、それを自宅で作れるって
いうのがいいですよね。野菜や果物を沢山取るのって
結構むずかしいし。。。
でも、健康のためにははずせないし。

ってわけで、スタイルプラスパワージューサー
いいみたいです。

あと、精米機
パンが高くて、前より食べなくなりました。。。
今回みたいにお米の問題とかあると心配ですし。

やっぱり安全が一番ですよね〜。


くつと掃除 

October 12 [Sun], 2008, 1:47
なかなか寒くなりませんが、楽天で気になったのが
ムートンBuccia」。

ちょっとまだムートンをはくには早すぎますが、
今までにないデザインでチョ〜かわいい♪♪
人気がありすぎて入荷まちです。^^;

あと、じゅうたんの掃除に考えているのが
シャークスチームモップ

これは、あのショップジャパンの商品でした。
うちにはワンちゃんがいるので、高温で消毒できそうで
気持ちがゆらぎます。。