みかんの大トロ「せとか」♪ 

March 09 [Wed], 2005, 13:54
3/14発送分!みかんの大トロ!!甘みも果汁もたっぷり♪柔らかすぎて幸せ〜愛媛産せとか 1,00...
■3/14発送分!みかんの大トロ!! 甘みも果汁もたっぷり♪柔らかすぎて幸せ〜「愛媛産せとか」1,000kg共同購入第7弾! 
1kg¥1,800→¥850(半額以下です!!!)


■以前、どっちの料理ショーの特選素材にも紹介された
非常に生産量の少ない「せとか」をご紹介いたします♪
非常にジューシーで、中の皮も非常に薄いので、外の皮を剥けばそのまま食べれちゃうんです!

このさんの「せとか」は
家庭用なので、とってもオトクです♪
他にも美味しい旬の柑橘が目白押しなので、
是非1回のぞいてみてくださいね!

みなさんはじめまして♪ 

February 20 [Sun], 2005, 1:34
とにかく美味しいものが大好きな☆えでぃ☆と申します♪
私のBlogでは、TVや雑誌などで紹介された美味しいものや、
自分で取り寄せたもののレビュー、おすすめのお取り寄せを中心に
紹介していきたいと思います(^^)
みなさんお友達になりましょうね!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tv_otoriyose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる