ゆちょん! 

2008年06月04日(水) 0時08分
お誕生日おめでとう!\(^O^)/

久々 

2008年05月15日(木) 8時14分
自分ってなんだろう←いきなり深い

なんか志望校のことでもまだ揺れてるし、

人間関係に胃を痛め←ユノ的ポジション

なんかベタに“悩んでます”って感じで今の自分は嫌い!

大学ってやっぱり決めるの難しいなぁ…うちは田舎なんで高校は一瞬で決められるんだけど(進学可能なレベルの普通校が市内に一個しかないので)大学行くにもやっぱり一人暮らしは必須だから。
実家から通えるってしあわせなことなんだよ!>都会の子。笑

未だにダブルセクシーが忘れられない、がしかし2Uもたまらん。王道?もいいものだなあ。久々にミッキフォルダを見返したけどひたすらに可愛いわぁ…

部活 

2008年05月05日(月) 1時37分
辞めたのに未練ばかりが募って結局辞めたくないという結論に。
一番信頼できる部員(♂)に電話して相談乗ってもらったら約2時間も話しちゃって2370円だってよ…!
てかよ連休中に姉ちゃんにメール返さねぇと!(´Д`;)あわわわ
…安心したら一気に眠くなっちゃったな。やはり彼は恋愛感情持たずに話せていいや。「あたし○○くん居なきゃ部活辞めてたよー」「あ、ありがとうございます」このやり取りよ!あっちも付き合うとかは無いって言ってくるから楽だ←ある意味悲しいが
ノーペインノーゲイン聴くと頑張らな!って思うよね。信じてるよ君はきっと出来るBY/JJ←笑
あたしの帰る場所は吹奏楽なんだと思う、多分。

てぃ〜 

2008年04月20日(日) 10時52分
つぐみのT!

最高であった。笑

レポ書きます、とりあえずダブルセクシーが(´▽`)

うぇるかむ 

2008年03月09日(日) 16時05分
とぅー ゆきさん

なんなのだ 

2008年03月07日(金) 20時27分
写真は全っ然関係ないんだけど…

最近事が上手く運ばない。クッキーも作って送る暇がない(ちゃんと作り直すから安心してね…笑)

大学受験を考えて部活を辞めようと決心したのに今更引き留められる。

人間関係。

なんだろーなー…

(^o^) 

2008年02月18日(月) 23時28分
できたできた♪

よし 

2008年02月16日(土) 13時52分
4時からカテキョだがやる

眠い 

2008年02月02日(土) 0時31分
通学バッグはイチゴ柄

今カテキョ帰宅。

新しい英語の先生です。トン、ドンウォン、まさかしゅじゅも知ってて…!

盛り上がった末今帰宅。すげェよ。

ユチョンって言って通じた…!涙

みんなコメント、メール本当にありがとう。みんな一生の友達だしホンットの姉ちゃんだよ。べたべた甘えさせてもらうべ。笑

お久しぶりです 

2008年01月31日(木) 21時27分
こんなに日記に穴を開けたのは初めてですね。ホントにすみません。メールもお返事しなくて(パスクイズ、プライベート共に)すみません。

落ちてた

と言えばいいのか、自分を見つめたというか。

将来を考えたというか。

日記の更新やメールの返事を遅らす度に返事することが怖くなってメールも遅れず…

部活もサボりまくり

サボりというか教室で勉強しつつ志望校探して。

みくるに頑張れメールもできず。

自己嫌悪、けど復活します。

心配してくれた方、イライラしている方、本当にすみませんでした。

誹謗中傷も歓迎します。よろしくお願いします。

PS 東+方'神/起が嫌いになったわけじゃないですからね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tv_micky_xq
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ゆちょん! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆちょん! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆちょん! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ゆちょん! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ゆちょん! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ゆちょん! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ゆちょん! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆちょん! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ゆちょん! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ゆちょん! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる