第二弾Charity Dream Carnival(G1)

May 07 [Sat], 2011, 7:30
東日本大震災復興支援プロジェクト第二弾を発案したいと思います。初回の支援大会は釣れないまでも釣り人一人一人が出来る事という名目で無理矢理なスケジュールの中、数多くのご参加を賜り感謝しております。集まりました義援金は日本赤十字社に寄附完了いたしました。今回も続けて義援金の募集ならびにチャリティーオークションを実施し、売上金も義援金に回す事とし、一日でも早い被災地区の復興を目指すものであります。開催日第一候補6月14日火曜日開催予定フィールド栗山川全域両総用水は不可、流入河川は橋、水門、一本目、一個までワンタックル制。ただしライン交換はその限りではない。リミット5匹の総体長により優勝者を決める。キーパーは25センチ。決めたのはとりあえずここまで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tv878xopb0
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tv878xopb0/index1_0.rdf