てづくり!

May 10 [Fri], 2013, 22:40


明日ライブに行く用のうちわを作ってました!







私はユナクペンだけど、まだ兵役中だから、今回はソンジェ君…。

初めて作ったから自信はないんだけど、ソンジェ君に見てもらえたらいいなぁ…無理か(笑)

こどもの日も終わり…

May 06 [Mon], 2013, 20:58

KARAからのLINEをみながら、ちょっと幸せになった琴音でございます(笑)

なんか、可愛いLINEの内容で胸キュン
癒されてました(笑)

明日からまた皆さん学校や仕事が始まりますね!
私は学校に…行きたくない!
実習のオリエンテーションがあって、しかも3時間!
集中できるかしら?ww

今、ヤプミだけでも、MWを探そうと思って奮闘中(笑)
ライブにも行くし、たくさん多いほうがいい!!!

皆さんも私を見つけて〜!!!

ペンらしい事を書こう

April 25 [Thu], 2013, 21:36


…と思ってみたものの、何書けばいいですか←

あ、5月11日のライブに参戦します!
神戸〜

もっぱら大阪の人間なので、神戸なんて滅多に行かないんですけど、
超新星のために!
行ってきます!

グッズにどれだけお金を使うか計算しながら…←

やっぱりみんなうちわとか買うのかな…
ライブだけでしか使わない気がして、その後お蔵入りしそうなんで
買わないつもりでいたんだけど…

ペンラは買う!
あと、ポーチとイヤフォンジャックも買う!

…あと、チングにお土産…

6000円くらいかかるよーそんなものか!
うちわだけいま真剣に考えてます(笑)

みなさんはライブに行ったらどんなグッズ買うんですか?
気になります

明日、5月からのメディア情報など変わっていたら変更しようと思っています^^

これからもよろしくお願いします!

譲り先

April 25 [Thu], 2013, 21:04
マンガと小説の譲り先を探しています!

気になった方はコメントしてください






廃人が戻ってまいりました←

March 19 [Tue], 2013, 21:48

おひさしぶりでございます!
ずーっと放置してました…ごめんなさいTT

最近はTwitterにいることのほうが多くてですね、
タイムラインみてK-POPの情報をみてニヤニヤする毎日を送っておりましたwwww

今日はサキに東方神起がでますね!
みんな見よう!!!!


では、今日はこの辺で!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ことにゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月26日
  • 趣味:
    ・アーティスト-超新星・JYJ・SHINee
    ・音楽-K-POPばっかり
    ・映画-黄金を抱いて翔べ
読者になる
はい、こんにちは(笑)
ヤプログさんを使ってみては退会しの繰り返しをして、やっと帰って参りました、ことにゃんですw

今回は退会しないで全力でKぽに愛を注ぎたいと思いますwww



☆諸注意☆
・完全に私の趣味全開です。
・時々腐った発言をしますww
・どこぞのアーティストが嫌いなどという悪口は一切言いません。
(文句があるなら出ていけ、という事だw)


☆ことにゃんのお仕事☆
・twitterでbotを手動で扱っている。
・ひたすら画像採取
・ひたすら音楽鑑賞
・たまにお勉強
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
すけさん
» ペンらしい事を書こう (2013年04月25日)
ぁき☆
» お久しぶりでございます! (2012年11月06日)
ななちゃんみん
» お久しぶりでございます! (2012年10月20日)
ななちゃんみん
» ごきげんようを… (2012年09月15日)
MisA*
» ごきげんようを… (2012年09月15日)
MisA*
» ありがとうごじゃいます^^ (2012年09月12日)
ぁき☆
» だーーーーー! (2012年09月10日)
MisA*
» だーーーーー! (2012年09月09日)
ななちゃんみん
» だーーーーー! (2012年09月08日)
ななちゃんみん
» こっそり… (2012年09月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる