バトン1

November 22 [Tue], 2011, 5:24

。*.゜東方神起。*.゜バトン
Q1 でゎ、始めます。
Q2 東方神起はスキですか?
大好きだよ
Q3 誰が一番スキですか?
ゆの〜
Q4 その理由はなんですか?
一番カッコイイもん
Q5 どの曲がスキですか?
Love in the Ice
Q6 その理由は何ですか?
歌詞が素敵
Q7 ジェジュンを動物にたとえるとなんですか?
ライオン
Q8 ジュンスを動物にたとえるとなんですか?
イヌ
Q9 ユチョンを動物にたとえるとなんですか?
ウサギ
Q10 チャンミンを動物にたとえるとなんですか?
大型犬のプードル
Q11 ユンホを動物にたとえるとなんですか?
トラ
Q12 今度は、どんなテレビに出てほしいですか?
堂本兄弟
Q13 しゃべくり7に東方神起が出たのを見ましたか?
もちろん
Q14 おもしろかったです!!!!!    ←(?)
ねぇ
Q15 ライブや、イベントに行ったことがありますか?
あるよ
Q16 何枚くらいCDをもっていますか?
シングル⇒16枚 アルバム⇒五枚
Q17 何枚くらいDVDをもっていますか?
一枚
Q18 メンバーの中で、誰を弟にしたいですか?
ジュンス
Q19 メンバーの中で、誰をお兄ちゃんにしたいですか?
ユノかユチョン
Q20 メンバーの中で、誰を彼氏にしたいですか?
ユチョン
Q21 メンバーの中で、誰を友達にしたいですか?
ジェジュン
Q22 おつかれさまでした☆
Q23 このバトンを必ず友達3人に回してください(><)
Q24 ヨロシクでッす(^∀^)>
Q25 じゃぁ・・・  バイバーイ (≧ω≦)っつ

家族にしたい!!バトン
Q1 ゅなです♪どうぞご自由にやってねw
は〜い
Q2 まず、家族にしてみたい芸能人はいますか?
いますよ。
Q3 でゎお母さんは誰?
Q4 お父さんは?
チソンさん
Q5 お兄ちゃんは?
ユチョンかユノ
Q6 お姉ちゃんは?
仲間由紀恵さん
Q7 妹は?
芦田まな
Q8 弟は?
ジュンス
Q9 一番家族の中で仲良くなりたいのは?
ユノ
Q10 答えてくれてありがとーw問題数少なくてゴメンね((あははー・・・。
大丈夫だよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鄭 そら
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tv5xq604/index1_0.rdf