刺青問題

August 21 [Tue], 2012, 18:43
今年は、いつもお盆に取っていた夏休みを取らずなので、今週木金と休みを取って久々に松本サイトウキネンフェスティバルへ行こうかと思っていたけど、仕事が忙しくて休めなくなってしまった上高地や美ヶ原など、美景の場所を訪れようかといろいろ考えていただけに残念。
前回松本に行ったのは2003年のフェスティバルの時だったので、来年、小澤さんに復帰してもらって10年ぶりに訪れるというのもいいかなお盆の出勤は、ホント仕事がほとんどなかったので、いろいろとニュースを検索。
そんな中で拾ったのが、刺青によってクビになったというニュース。
といっても大阪市の話ではなくて、バイロイト音楽祭での話。
今年の目玉だった新演出のさまよえるオラン人、その主役を歌うハズだったのが今回の騒動の人。
ちなみに全身刺青だらけのようしかも降板実際はクビかしたのは、舞台初日の4日前1か月にも及ぶバイロイト特有の長いリハーサル期間で、なぜこんな間際にというのが関係者の正直な気持ちかなそして、ここ2年あった公演の生中継、みなみけ今年はないのかなと思ったら、録画中継がある模様。
今度の日曜深夜で、放送されるのはパルシファル。
来月、東京で鑑賞する予定だし、いい予習になりそうあと、その直前にあるらららクラシックはベルリンフィル特集ゲストが清水直子さんなので、これは必見だな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tv38tctd32
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tv38tctd32/index1_0.rdf