VOGUEで登場じゃじゃじゃじゃーん

August 28 [Thu], 2014, 16:39






あんにょんです、みなさん。



随分ご無沙汰しておりました、
お久しぶりです、やまみんです



もう やまみんなんて忘れられているんだろうなあ
と思いながらも今更記事を書き進めております。




ブログ始めてみちゃったけど
どうすればいいの??と悩んで悩みまくったら
もう夏も終わりそうですね





さて





VOGUEさんに出させていただいたとんばんさんですが。




前からお世話になってるんですね




2011年、ユノ単独で初登場!!!!













んふ




毎度毎度 素敵にしていただいて



東方神起のファンとしてとてもありがたいです。












ユノ単独の次はチャンミン単独。



そしてラブラブホミンが登場



癒されるうううう





そんでもって去年もホミンで登場💗

















大きい亀さんと共に楽しそうな2人の姿



あれもこれも全部素敵なふたりを映していただいて



インタビューもとても良いものでした。




そんな大人気のVOGUEさんにまたまたホミン登場!!!!!!!!!!!






いちゃいちゃホミンのメイキングキャプは後日出させていただきます💗





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やまみん
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年7月14日
読者になる
ユノとチャンミンの東方神起を全力で応援するブログ「廊下にホミンが通ります。」のやまみんと申します


why?の頃からユノとチャンミンにおとされ続けてきた訳だけど
最近やっとこ2人をいいねえ、良かったねえ、それは駄目だねえと
冷静に見守れるようになったのよね


とまあ少し、ほんの少し冷静なホミンペンブログなんですが
どうかゆる〜く仲良くしてくれればなあなんて
こんな願いが皆さんに届けば本当に嬉しいです



今後ともやまみん「廊下にホミンが通ります。」をよろしくお願いします。



やまみん



2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる