とーほー!!!(ユチョン記事)

June 29 [Tue], 2010, 21:42
今日は東方神起の記事をかきますっ
 
 
私が東方神起に溺れたきっかけは、従兄弟からの影響なんです
 
最初は、いいなぁ程度だったんですが、今は、自分が恐いくらいですw
 
 
一番好きなのが、
 
そう、ユチョンなんですっ><
 
ハスキーボイスでエロくて、可愛くて、なんともいえませんっ
 
 
 
うはー
 
 
うわうわうわ何???うーってやってるの???
 
 
舌だし
 
 
ユチョンも好きだけど、でも、やっぱり五人ですよね
 
 
 
    
 
あと、因みに、従兄弟の話によると、が差し歯にしたそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:rarara
  • 誕生日:7月2日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・東方神起-これがない人生はありえない。
    ・パソコンと携帯-好きというか、ないとだめ。
読者になる
あんにょんあんにょん^^
umbrellaにお越しいただきありがとございます。
ここは、主に東方の神々達の事を書いていきます♪あと、変鯛話もねw最近は、誰ペンなのか悩み中ですwでも、2U信者ですっ
ユチョンの喉仏と鎖骨がね、たまりませんよ。

少しでも、楽しんでもらえたら、うれしいですっ
あと、ついったーしてます^^よかったら覗いてみて下さい^^
では、失礼します。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
rarara
» \おるちゃん/ (2010年06月27日)
ガチャピン
» \おるちゃん/ (2010年06月27日)
rarara
» お久しぶりです (2010年06月26日)
ちはる
» お久しぶりです (2010年06月26日)
rarara
» お久しぶりです (2010年06月26日)
ガチャピン
» お久しぶりです (2010年06月26日)
rarara
» はじめましたっ (2010年06月21日)
hiro
» はじめましたっ (2010年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる
人が見てくれました◎