秋葉原 

May 08 [Mon], 2006, 10:29
雨が降ったので晴海から秋葉原へ変更となりました。
秋葉原もすんげー久し振りでした。

ちょっとなんつーか…あれですね、なんかもう本当精神的に疲れ果ててました(笑)

秋葉原に今度行くときは絶対男装として行く事にします。

で、晴海は20日か21日にリベンジで行きます。

やっぱ撮り足りない!!

…アリスはもうやらないかもですが。

画像レビューはまた後ほど。
晴海と含めて一緒にやります。

んー…なんかTOP見づらいので近々改装するやも。

晴海行ってきました。 

May 06 [Sat], 2006, 11:26
まだ画像レビューはお待ち下さい。

明日も晴海行きます、ええ、行きます。

寝坊で三時間(も無かった)のでリベンジ、特にリュック撮影は本気でリベンジだよあーた!!!(誰に言ってんだ)

ユウナは肉・肉祭り開催でした。もう死にたい…orz

アリスも今度こそやるよー、ウサギのぬいぐるみも買うよー(笑)

知り合いはほぼ皆無。・・・でしたが、一人みつけちまいました(あっちは気付いてないだろうからスルー)

いや、本当撮り足りない。マジ足りない。
久々だから本当楽しかった。私、愛流さんマスターになってみせる!!!(笑)
マジ、写真UPしてぇ〜…(リュックの)

今度はX-2のパインさんかXのルールーさんやりたい。
五月後半にでも…えへ(笑)

初めましての方もそうじゃない人もこんちにわ。 

April 25 [Tue], 2006, 10:35
ツップレイヤーのレイラ(仮)と申します。

いんやー…黄金週間の子供の日にレイヤー復活。

っつか…んまぁ…あれです。
以前はSEEDとかやってました。

まだこれからもSEEDとかやる気は満々なんですが。

なんか勢いとノリのみで新サイト立ち上げてみました。
しかし、タグとかで死ぬかと…四時間PCに張り付き。
携帯表示とPC表示変えたりとか…ほんま死ぬかと…orz
土台は出来たんで今度入室ページとか改めて作りますんで。

近々、旧サイトの方にはリンク貼らせて頂きます。

んで、知ってる人は知ってるんであれなんですが
火事で全部燃えてしまったので(爆笑)、1から集めなおしです。

んで、以前から言っていたFFXのユウナやってきます。

あと、オリジナルのアリスで帽子屋。
勿論、愛流さんはリュックにアリスです。

んで、レフ板買った!!!!
安かったからかなりウハウハ(笑)結構大きめです。何センチだっけ???

デジカメも結局新調予定なので子供の日までには電気屋にGO予定。

久々にカメコ魂に火が付きそうです(笑)
ええねん、ええねん。

リンク先の方々に迷惑掛ける事が本当申し訳ないっす。
すいません。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tv0reila0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる