久々チェック 

2008年04月05日(土) 0時32分
今日はMステスペシャルでしたね

きました久々のチェックシャツ☆スターと言えばチェックですもの!

「ありがとう」はいい歌ですよねーなんですかね
結婚したからああいうの歌いたくなったんですかねぇ…
なんか結婚式とかに聞いたら泣いてしまいそうな歌だ

スガさんのデビュー当時の映像を見て笑ってたところ、しっかり映ってたww
たしかにあれはワロタよwww


今日は私は本屋さんに行き銀魂の最新刊を買おうと思ってたんですが


ねーの

銀魂おいてねーのwwwブリーチはやけにいっぱいあるのにwwwww

銀魂は最近アニメのOP&EDが変わってかなり攘夷派にはたまらん仕上がりに…!
かっこよすぎだぜ…
銀さんが大好きいいいいーーーー!!!!

今2次3次両方の中でいっちばんあいしてうよ銀さん…


しかたないのでワンピ総集編買ってきたー

明日も本屋行くぜよー!!

見ている人はいるのでしょうか 

2008年04月04日(金) 0時40分





うわーーーい(゜ω゜)
半年ぶりの更新じゃーーーーい!!




果たしてみてる人はいるのでしょうか

去年の…9月から更新してないなんてwwwww

スキマスイッチのライブを「あと2か月・・あと1か月・・」と楽しみにしておいて

行ったときの感想とかwwナシとかwwwwwうはwwww


この半年 自分的に仕事がハードになったり、そして漫画・アニメにハマったりということがあり

ブログ、というかネット自体から離れてしまったのです

そして結局体を壊して仕事を辞め

無職になり、また書いてみました

気まぐれだ・・・大橋氏の日記更新の滞納の文句なんて言える立場でありません


半年間スキマさん的にも大変化がありました

@ワリーナ無事終了&オワリーナ発売(もちろん買いました)
@大橋急に結婚
@大橋ソロになり、また太(ry
@紅白出場
@アフロさん出産
@アフロ→短髪野郎に
@しかしアフロさんはアフロじゃなくなってもアフロと呼ばれてしまう件
@ソロ「ありがとう」そしてワリーナライブCD発売。え?DVDじゃないのかよwww  ←今ココ


いやーいろいろありました
わたし的に一番びっくりしたのはやっぱりアフロさんの散髪でした

さびしくもあり、なんか意外にかっこいいと驚きました

ちなみに写真はワリーナ@大阪のときの写真です
席は前から4列目という良席で
開始10分前から友達と「なんか緊張wwしてきたwwww」と言ったまま
約5分ほど無言になる・・・というウブな経験をしました

もちろんライブはよかったです
アフロさん側でばっちりかっけえ演奏を堪能しまんた

ただ夕風トラベルに行ったからか分りませんが
スキマさんたちにはアリーナとかでっかいところよりももっと小さい会場でやってほしい
と思ったりしました


ソロは頑張っておられるのでもちろん応援はしていますが
でもやっぱり気づいたアフロさんの存在の大きさ(゜ω゜)
聴いていても物足りなさを感じてしまうのは…
アフロのピアノではないしアフロさんのプロデュースでもないからか・・・?と
いや!ソロの歌も大好きなんです
けどねやっぱりスキマスイッチが見たいよなぁーーーーなんて
語っちゃってるわたし、半年ぶりの更新www

わたしの心は若干、少年ジャンプに侵略されましたが
スキマへの愛は変わっていません

よーしまたブログはじめるぞーー!


発進!! 

2007年09月17日(月) 19時41分
わたしの
「秋の四大楽しみ」のうち二つが無事に終了ということで。

アーティストブックが届いた(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!


仕事中に宅急便の方から携帯に電話がありまして
「スキマスイッチからのお届けものなんですけど〜」
スキマスイッチからのお届けもの?!!
いや、そう、まあそうなんだけどなんか言い方がww

なんかまだ面倒くさくてインタビューなどの文章は読んでないけど
写真が!素敵スイッチ満載じゃんー

太橋さんが・・いっぱいだww

アーティストブックの
ふたりのルーツとなってかつ尊敬しているアーティストのCDを紹介するページを見て
それをすぐにitunesでダウンロードしたりツタヤで借りてきたりしちゃった私は痛いのだろうか

でもスターも矢野真紀すきなんやなぁー同じだーい


意外に厚いアーティストブック。
これからゆっくり文章を読むことにして、お楽しみにしておこう!
でも全曲を解説しているやつは読んだ!
あれを読むと二人のどっちがその曲を作ったのか・・とかがわかっていいね!


そして「四大楽しみ」のうちの二つ目
エヴァ見てきた━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

はぁぁあああぁあかっこよすぎたああぁぁぁああーーーー!!!!
使徒が!ラミエルたんが!
というか初号機の発進準備から発進までの映像なんかも
もうしびれるぜ!!
見てよかった!というかまた見る!絶対!!

ミサトさんになって
「エヴァ初号機、発進!!」と言いたいーーー!!

マサル 

2007年09月10日(月) 21時20分
「マリガトー」


やっぱりアフロさんはマサルが好きなんだ!!

ということは
アフロ君と喋り方が似ているのは
(語尾に〜ッスをつける)
やっぱり関係がありそうだーーーっっ!!


ボスケテはwww
知らない人は何かと思うよw

うすた好きなわたしとしては嬉しいなあ

ワリーナは始まっているんだよ! 

2007年09月10日(月) 18時25分
わーい!
わーい!
わーい!


アフロさんが日記連続更新してくれたー!

そして知らぬ間にタケシも・・・!

わー!


アフロさんお久しぶりです!
写真のアフロさんステキだー
やっぱりここ最近はスキマスイッチとしてはあんまし活動してなかったのね
でも連続更新とはアフロさんらしい!

そしてタケシの日記

・・・・わわワリーナのパンフ撮影キタ(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━

いよいよ始まりの時・・・・!!
ワリーナはまだツアー自体始まってないけど
もう、もうワリーナは始まっているのだ!!!!!

いよいよだなぁ
でもなんかタケシ日記のポラ写真細かくは見えないけど
なんかすんごいかっこよさそうだぜ!
これは買いだね!もう会場着いたらすぐ買いに走るよ!
やっぱもうワリーナは始まっているんだよ!

ワリーナは・・・!!!







ちょwwww話だいぶ変わりますが
しょこたんはやっぱすげえわwww
ペディキュアがラミエルになっとう!しかも初号機もww

実はわたしも先週自分で(なんとなく)弐号機にしてみたんだけど
クオリティ低いーwwwww
しょこたんの行ってるサロンのクオリティすげえー!!

しかも新劇場版にアスカは(ry


フレッシュ 

2007年09月09日(日) 2時03分
夏バテはいつになったら治るのだろうか

今日も朝からすごい勢いで下痢したけど
食欲なくて困るんですが
でもそのおかげで劇的に痩せた!
でも体調戻るときっとまたリバウンドしてしまう・・・


スタアは最近一時期のあのすごく太ってらっしゃったときに比べて
痩せましたね、どうやら

そしてひげを蓄えてみたりと。
痩せたのはいいことですが少し残念ッス
ぽっちゃりしてるのもなかなかよかったけどいろんないみで。


今日わたくしの愛読雑誌「アンアン」を買ったら
「好きなアーティスト」10位にスキマスイッチがランクインされてたYO!
フレッシュな印象の〜なんて書かれていました

フレッシュな印象・・・

まぁいいや


今月秦君のアルバムが出るんだって!
楽しみだなあ

スキマさんもなんかリリースして欲しいすなあ

よすイッチ 

2007年09月07日(金) 22時32分


あぁぁ・・・気になるお

ヤフオクを毎日チェックしてしまう

あの、アリーナ1列とかって
最前列とかって、あれなんなのーー(´;ω;`)

ていうか今ヤフオクにでているチケットってどこから仕入れたもの?!!!

そして何故にアリーナ1列が取れる?!?!
なぜだ!


でもチケットでスタンドの席が多くでているということは
ファンクラブ先行でとった人はやはりアリーナを優先的に取らせてもらえている・・ということかしら

あーーーーもう早く着てくればいいのにチケット!
11月の初めとか言ってんじゃねーよおお(´;ω;`)
気になって仕方ないよ!
うーんうーんうーん


あっ!ハンディーが更新しておりました
二人の写真付きです!
でも
ちっせ!ちっせーよ!
かろうじてどっちがどっちか分かるよ(ヘアースタイルで。)

ハンディー…最近ふたりと会ってないって
ということはスキマさん達はレコーディング的なことはしていないということ?
今年はマリンスノだけ?
年内にもう一曲聞きたいよう
なんか冬に一発どーーーんと!
冬にぴったりのソングを!

頼むよアフロさんー
で、アリーナで初披露と
あっこれはいい流れだ(・ω・)
これで行こうぜ!頼むよタケシー


さっきようつべで紅白のボクノートを見たら
二人ともきっちりとした格好で素敵でした
ステキスイッチでした
かっこよすでした
カッコよすイッチでした




あのー回想目盛ってホントいい歌ですよね

ブログの更新 

2007年09月06日(木) 23時50分
今日で9月7日・・・


アーティストブックまであと二週間切った

ワリーナまであと2か月ちょい?


うーん月日は早く過ぎているようで遅い!(´;ω;`)

スキマさんたちの露出が減ってきたのでブログの更新もなかなかしてない私(;・ω・)


更新をなかなかしない…

だ、誰かさんと一緒じゃないかー!!!

しかし誰かさん事我らがスタアは髪型を変えるごとに日記を更新します
髪形を変えると日記更新しないと!ってなるスタアの心境とは、是如何に…


はー2か月を切ってしまった今年最大のイベント「ワリーナ」
そうなるとますます気になるのがチケットの席だああ・・・

ファンクラブ先行って、マジでいい席が来るのかしら!?
不安で仕方ないんですけど!

ヤフオクであまりにも良い席のチケが出てると
あまりの不安につい手がでそうになるんですけど!

ちょwww不安すぎうwwww
誰か教えてほしい!!!!!!
デラックス(というかe+)を信じていいんだよね?!いいよね!?

スタンドとか


まじありえない

ですから  ※たこわさより抜粋







そしてそんなことで不安がっているファンがいるということを
知るはずもなく
うたキャスは今回もスタアの下ネタで始まるのでした

アフロさん困ってらっしゃるwwww


日記 

2007年08月26日(日) 1時23分
ちょ、

スタア日記更新しとるうううう


めずらしい・・!
しかも文章長めと来た

しかも待望の(?)短髪きたあぁぁ
またもやYO−JIさんグッジョブです!

でもウルフカットですか
・・・左様ですか

あの左襟足部だけながいのは何故
アシメ??
いや縦長にしてスリムに見せようという作戦か!!
スタッフのみなさんもスタアダイエット計画に必死になっておられる様子w
よかったです
さすがにあのままじゃやばいとみんな思うか・・

ワタシは全然いいんだけどなぁ
・・・え?!どっちだよみたいなwww

最近アフロさんも日記更新しないなあ
淋シスよう

ただそれだけの 

2007年08月13日(月) 14時42分
ニヤニヤ(・∀・)



アーティストブック楽しみすぎう(・∀・)


ワッツインみる限り内容がかなり濃そうだ
来月だもんなーなんか早いなー
ワリーナ楽しみすなぁ(*´д`*)

最近の私といえば夜中ずっとエヴァ見てて寝不足
だってスキマスイッチ露出がないんだもん最近!

うたばんをすっかり忘れていた私
あんなに前日までしっかり覚えていたのに!
記憶障害かな(つд`)
死にたくなったし(つд`)


しかしエヴァは面白い
アフロさんはガンダム好きだそうだけどエヴァは好きじゃないのかな
コメント、くださーい
アイコン画像url
» 久々チェック (2011年02月05日)
アイコン画像こけし
» 久々チェック (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 久々チェック (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久々チェック (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 久々チェック (2008年09月25日)
アイコン画像ちぇりー
» 高校1年のときの写真wwwwwww (2007年07月25日)
アイコン画像ひとみ
» 心配だろうな (2007年07月18日)
アイコン画像ワタシ 
»  (2007年07月16日)
アイコン画像kimotiswitch
»  (2007年07月15日)
アイコン画像ひとみ
»  (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる