ブライダルエステの実体験 

2016年11月01日(火) 14時28分
結婚前にしかできないブライダルエステ・・・興味ありますよね〜。

私は結婚しちゃったし、子供もいるし、縁がないかな〜と思ってたんですが。

こないだ友達の付き添いでならOKとの事で施術してきちゃいましたよ!

ブライダルエステに関する情報がというより概念がぜんぜん違ってました。

今ってリラックス効果の高いハンドマッサージだけじゃなく機械を使って

いろいろな体験ができるんですね〜。

特に高温スチームが一番効果がでる気がしました。

友達も大満足でとっても綺麗になっていましたよ!

マツコの知らない世界 

2015年07月19日(日) 22時32分
今、毎日テレビで見ない日はない程、色んな番組に出ている

マツコ・デラックスさんですが、一番オススメなのは「マツコの知らない世界」です。

本当にマニアックな知らない世界を毎週、紹介してくれる番組で面白いですよ〜。

マツコさんの辛口なトークも好きなんです。

みんな番組で紹介すると「スゴーい!」と褒め称えるじゃないですかww

だけど、マツコさんはイヤな物はイヤだって言うし、

本当に気に入った物は、きちんと誉める。

なので、マツコさんの番組で取り上げられた商品が品切になったり、

経済効果が8億円と言われたことまであるんですよ。

DoctorX 

2014年11月19日(水) 23時56分
今回のドラマで大人気なのが「DoctorX」ですね。

私も一番初めから見ている大ファンですけど、面白い!!

米倉涼子さん演じる、大門未知子のスケールがスゴすぎるんです。

見ていてスカッとするんですよね〜。

ずっと気になっているのは、手術が終わったあとにガムシロを飲むシーン。

毎回あるんですけど、あれを飲むくらい頭と体を使っているってこと

なんだろうな〜と思いながら見ています(笑)

妖怪ウォッチ 

2014年05月27日(火) 15時36分
子供たちの間で大人気の「妖怪ウォッチ」って知っていますか?

小学生は、知らない子がいないって言っても過言ではないってくらい

みんな、観ているアニメ番組なんですよー。

歌も、耳に残る曲でそれに合わせた踊りも、みんな踊れるんです。

私もついつい口ずさんでしまうくらいですから(笑)

妖怪が出てくる話なんですけどね、今っぽくアレンジしてあって

まったく怖くない、むしろかわいい感じですねー。

サザエさんウィーク 

2013年11月26日(火) 14時58分
今週は、サザエさんウィークです!

サザエさんって、もう45周年なんですね〜。

それを記念して、いろいろな番組が放送されるみたいです。

今夜は、今までのサザエさんのトリビア的な特別番組が放送されます。

子供の頃は、サザエさんって週に2回やっていましたよね?

しかも、日曜日と火曜日で、お隣さんが違ったり、ちょっと不思議でした(笑)

知ってます?日曜日は伊佐坂先生、火曜日は浜さんだったこと!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
1児のママです
よろしくおねがいします
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる