久しぶりだぁ〜〜♪♪ 

2006年05月15日(月) 22時51分
自分のブログを見るのも、ご無沙汰のあいちゃんです

突然ですが、今年は映画をいっぱい見ようと思いまして、、、、
ほんで、この前は『チェケラッチョ』を見に行き、
昨日は、あの『海猿』を見ましたよぉ〜〜
あいの隣に座ったはった女の人はめっちゃ、鼻をシュンシュンといわせてはりましたけどね〜〜!!
んっ?あいは・・・なんか感動したとこがみんなと少し違った感じやったみたい(笑)

TOHOシネマズ(ズっていったっけ?)で会員になったから、6回見て1回タダやからねぇ〜〜
いっぱい見て、ほんで勉強しなな〜って!!」

でも、チェケラッチョはめっちゃ久しぶりに見た映画なんやけど、一人で映画を初めて見て、今更なんやけど、映画っていいなぁ〜、映画館で見るのっていいなぁ〜って純粋に感じた!!再確認しました!!
だから、今年はいっぱい見ようと思って!!しかも、一人で映画って見にくいと思ってたけど、一人で見るのも、なかなかいいなと思って
今度からは、ほぼ一人で映画館に行きそうな感じやけどね(笑)

ってか、あいの海猿のDVDがなくなった〜〜・・・・いずこへ・・・・

沖縄〜〜ぁ 

2006年03月28日(火) 3時19分


沖縄に行ってきました、家族旅行やけど
でも、あいさんも、そろそろ就職やから、家族とかで行けるのが、なさそうやからって、めっちゃお金をかけてもらって行ってきました!!
やっぱ海はきれいでしたよぉ〜〜でも、天気はずっと曇りやったから、それがすごく残念でしたけど・・・・

ほんで写真は、沖縄で購入してきたものなんですけど、買ってきたなかで一番のお気に入りは、このシークワサーの多分、フルーツワインやと、思うねんけど、すっごいあさっりしててすっと入る感じで、めっちゃ飲みやすくておいしいんですよ、これが

下のやつも、シークワサーなんですけどね・・・(笑)ちょっとはまりました!!

沖縄では、観光したり、沖縄ならではの料理とか食べたり(沖縄そばとか、ソーキそばとか、、、とかね)、マリンスポーツを体験したりとか、いっぱい、貴重な時間を過ごしました。。
また、家族で旅行に行けたらいいなと、思います

はまってます☆ 

2006年03月01日(水) 23時28分


藍坊主最高です
めっちゃ好きっで最近は、なんか知らんけど、切ない曲ばっか聞いてます
さみしいなぁ〜〜

不調!? 

2006年02月22日(水) 0時40分
なんか、画像がでてくれへん
何回もやってんのに!!!!
あいのパソコンがおかしいのかな・・・
まぁ、確かにおかしいことはおかしいねんけど、、、、、、
嫌や〜〜〜〜

最近の悩み 

2006年02月22日(水) 0時25分
最近の悩みとなんというか・・・・不安というか、どうしたらいいか分からないことは・・・・ずばり、就職です
もう、こんな時期に来てしまったのかって感じなんですけど、すごい、早い
今は課題に追われててって感じで、ホンマに将来のことやし、やばいなって思います・・・

大企業は、もう始まってたり、終わってたりもするらしいねんけど、やっぱり、4大しか無理とか・・
とにかく、今は金曜提出の課題と終わらせます

ライブ 

2006年02月18日(土) 1時07分
久しぶりに、ピーポーインザプラネッツのLIVEにお邪魔して来ました
13日に、京都のVOX HALLでありました!!
LIVE自体、久しぶりやったから、うきうきして行きました
やっぱり、LIVEはいいですねぇ〜〜、生はいいですよぉ〜!!
自分は、ホンマに時々、進む方を間違ったかななんて、思ったりもします(笑)

しかも、このバンドさんには、自分が監督してるドラマに曲を使わせていただくのです
歌詞なしの音源まで、用意してもらってホンマに感謝ですしかも、むっちゃいい人
ここまで、してもらったからにはいい作品を作れるように、頑張ります

2月始めての更新 

2006年02月05日(日) 11時41分
もう、2月になってしまいましたね
めっちゃ早い、時間がたつのは

今日は久しぶりのOFFで家にゆっくりといます
っといっても家で課題のやまをやってるんですけどね・・・

ちょっと大変なことが起こりまして、携帯の充電器をなくしてしまいました
だから携帯さんの充電が出来ません・・・
ほんで、auなんですけど、新しいのがいっぱい発売されてますねぇ〜〜
昨日カタログを見たからめっちゃほしくなってきました
気になる携帯が2つほど・・・
充電器も無くしてしまったから余計にほしさが増してるんやけどね

なんか、あんまauでほしいのがなかってんけど、今回のは、結構イイ感じですね
でも、出たばっかやし、まだ出てないヤツが気になるんで、値段がお高いです・・・・
もうちょっとこの携帯さんで、頑張ってみます。
ちなみに同じ携帯の人が変えるらしいので充電器はもらえるのでご心配なく〜〜

今、携帯会社どこも、割引すごいけど、何処が一番安くなんかな〜

多分、もらえるはずです・・・

1月始めての更新 

2006年01月20日(金) 0時59分
やっと、更新しました!!
最近、めっちゃ忙しくて・・・学校の課題も、いっぱいありすぎて、いつすんねんてきな
しかも、イライラがたまってて、やばいです・・・

っで、今、イラレと、After Effectsを使いこなそうと頑張っております
とにかく、忙しいっす
もう、何からやったらいいんだぁ〜〜

不調 

2005年12月28日(水) 23時41分
MSN Messengerが出来ない!!
何でできひんの〜〜!?

最近、うちん家は光になったんですけど、何かなにかがおかしい・・・
ルーターとかどうたらこうたら・・・・
よく分からん・・・・

不便だぁ〜〜〜

クリスマス 

2005年12月26日(月) 22時24分
クリスマスも、終わってしまったわけですけども・・・・

今日、気づいた・・・・・
10代最後のクリスマスやった
今日友達に言われて初めてやっと気づいたあいさんでした

今年こそはと思ってたのに、今までと全く変わらず!!
むしろ今までで一番あかんかったかもしれんよ・・・

24日は、約束を取り付けられずに、しかたなく家に帰り、ほんでせめてと思って妹と、ばか騒ぎでもしようかと思ってたら、あいさん・・・寝っちゃったよ
なんともったいないことを!!!
ほんで昨日は家族と一緒に鍋を食べましたとさ!!

どうせこんな人生さっ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうです♪♪
アイコン画像盗賊
» 久しぶりだぁ〜〜♪♪ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶりだぁ〜〜♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像姉さん
» 沖縄〜〜ぁ (2006年04月09日)
アイコン画像星の王子
» はまってます☆ (2006年03月02日)
アイコン画像姉さん
» 最近の悩み (2006年02月26日)
アイコン画像姉さん
» ライブ (2006年02月26日)
アイコン画像姉さん
» 2月始めての更新 (2006年02月08日)
アイコン画像姉さん
» 1月始めての更新 (2006年01月21日)
アイコン画像あい
» 不調 (2006年01月20日)
アイコン画像姉さん
» 不調 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tv-movie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる