とりあえず飲んどけ

2009年09月22日(火) 0時19分
「私たちは頑張ったのだ!」と傷を舐めあうべく
なにかと境遇がリンクしていた相棒Tちゃんと下北飲み。
お店を決めかねてフラフラ歩いていると見慣れないお店発見。

肉巻きおにぎり専門店『ニックンロール』
http://nikkunroll.com/index.html
なんじゃこりゃ!うまーい!
リーズナブルなお値段で無料トッピングも豊富。
忙しい時にこれをそっと差し入れられたらその選択センスに惚れる!
しっかりした味付けで、夏フェスにあったら大行列間違いなし!
ナニゲに店員さんが男前でありました。

ぐるぐる回って行き着いたのは
路地を入った所にひっそり佇む酒菜工房『斗』。
http://r.gnavi.co.jp/g930000/
落ち着いた雰囲気のお店で
ちょっとお値段高めかと思いきや
一皿の量が結構あるので満足満足。
栗の天ぷら最高。
テラス席でゆったりリラックス。
夜風が心地いい季節になりましたなぁ。

食後のデザートはここだと決めていたカフェに移動すると
バータイムになっていた。
お店の雰囲気が素敵だったのでグラスワインを一杯。
(お店の名前忘れたー)

ライブ後にはなんとなくいつもここで締める『GOPAL』へ。
http://www.heads-west.com/gopal.html
席に着くなり店員さんがケーキのサンプルをのせたトレーを持ってきた。
なぜ私たちがケーキ目的だと分かる!?と驚いたけど
そういや店に入る前にデザートメニューの看板をガン見していたか。

17時集合の23時過ぎ解散。
約6時間ガッツリしゃべり倒した。
やりたいことがある私たちは前向きだ。大丈夫だ。
まだ毎晩仕事の夢を見るけどねー。
  • URL:http://yaplog.jp/tv-me-music/archive/1377
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>ニックンローラーさま
下北へ行くと必ずお店の前を通るので
いつも覗いております!
また食べに行きますね〜♪
2009年12月13日(日) 1時25分
ありがとうございます。
 
いつでも気軽に遊びに来て下さいね

ニックンローラーより
2009年12月11日(金) 17時21分
>しょぼっち
何一つ悔やんでいることはないんだけど
なーんか腑に落ちない部分もあってね。
来月はきっとスキマだよ。
今度こそ自由が丘行っちゃうよー。

>四つ葉
お料理上手さんたちには「家で作れるよ」って言われそうだけど
歩き疲れた時とかライブの前後とか
小腹を満たすにはピッタリだと思うのだよ、ニックンロール。
下北発って感じがして素敵♪
2009年09月23日(水) 20時59分
四つ葉
わははは!目をつけるところは皆同じかな。
8月に行った時、私も気になってチェックしてたわ >「ニックンロール」
お兄ちゃんたちがハキハキと働いてる姿が気持ちよかったので
写真まで撮ったさ〜

私も常連だったスペースシャワーブランチがGOPALに変わったのね。
どんどん変わっていくな・・・・シモキタ。

2009年09月22日(火) 9時31分
しょぼ
ああ、なんか楽しそうられ〜

分かる。 分かるよ。
ひと区切りついたのは確かなんだけど、
どこか心もとない感覚。
スキマの時間とでも言おうか。

以前どこかで見たような?
とりあえず、来月もスキマだったら、
自由が丘においで。
2009年09月22日(火) 3時35分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mog
読者になる
ウマレ:1977 ニイガタ
ナウ:セタガヤ
ココロ:「石橋ヲ叩イテ壊ス」
ベロ:ネコ舌
バランス:方向オンチ

ゴレンラク → デンショバ塔
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mog
» 祝日 (2013年02月14日)
アイコン画像ゆうすけ
» 祝日 (2013年02月12日)
アイコン画像mog
» いろいろ脱線するエトセトラ (2013年01月14日)
アイコン画像ゆうすけ
» いろいろ脱線するエトセトラ (2013年01月09日)
アイコン画像mog
» 『ゴーイングマイホーム』 (2012年12月20日)
アイコン画像ゆうすけ
» 『ゴーイングマイホーム』 (2012年12月19日)
アイコン画像mog
» 番組音楽 (2012年10月31日)
アイコン画像
» 番組音楽 (2012年10月30日)
アイコン画像三崎東岡
» 『グレーテルのかまど』 (2012年10月08日)
月別アーカイブ