GAME OF DEATH (ゲームオブデス)

November 11 [Fri], 2011, 15:22
ウェズリー・スナイプスやゲイリー・ダニエルズが出演しているアクション映画です。

2010年の作品で、個人的にはもっと古い映画なのかなって思ってました。

ウェズリー・スナイプスは数々の映画に出演しています。

アートオブウォーや7セカンズなどなど。

内容は、金の欲に負けたCIA工作員が裏切り・裏切られるというものです。

よくある人間の欲ですね。

時代は現代です。

銃あり、格闘ありのアクション映画です。

主役であるウェズリー・スナイプスの格闘が特に見ものでした。

すごく強くて、特に関節技が勝負の決め手でした。

個人的には65点くらいの評価です。

古臭い感じがしたのと、もうちょっと派手なガンアクションがあったらよかったです。

ストーリー、アクションシーン総合してなかなか楽しめた作品でした。

松本人志のコント 略して「MHK」

November 04 [Fri], 2011, 14:18
今日(2011/11/4)の夜中の2時にダウンタウンのまっちゃんの単独コント番組を観ました。

番組名は、「MHK」です。

「NHK」じゃないですよ〜。

松本(M)、人志(H)、コント(K)ということでこのタイトルです。

偶然テレビ付けてMHK観れたので、ラッキーでした。

かなりおもしろかったです。

でも今日の夜中2時に観たこのMHKは再放送だったんですね。

ウィキペディアによると、本放送は2010年10月15日と、1年前にすでに放送済みだったようです。

明日の番組のための再放送だったんでしょうね。

明日の2011年11月5日より再びMHKが放送されます。

毎月第1土曜日放送で、しかもレギュラー放送のようです。

さらに明日は、午後3時からMHkが始まるまでの午後11時半まで「松本人志文化祭」という、「まっちゃんづくし」の番組が長時間放送されるみたいです。

明日は観ようと思います。

ファンの方も、これは見逃せませんよ〜。

インシテミル 7日間のデスゲーム

October 18 [Tue], 2011, 14:34
2日前の日曜日(10月16日)にテレビで「インシテミル 7日間のデスゲーム」が放映されていたので、観ました。

この映画は、過去に映画館で観ようとは思っていたものの、結局そのまま行かず終いでした。

この映画は個人的には好きです。

結構ハラハラしながら観てました。

UFOキャッチャーのデカイつかむマシンのようなモノが天井を動くので、「なんだコレは?ふざけてんのか?」と一見思いましたが、あの不気味なルールや雰囲気の中では、すごく恐ろしいモノに見えてくると思いました。

「みんなお互い初対面なので信用できない」
「殺人が起きれば、やらなければやられると疑心暗鬼になって何をしでかすかわからない」

この2点が強く感じられる映画内容でした。

もし自分がその場にいたら、同様に抱いてしまう気持ちかなと、そんなことを思いながら、観てました。

ドキドキ・ハラハラした約2時間でした。

P R
http://yaplog.jp/tv-dvdoo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テレブイ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30