年金問題!

October 11 [Tue], 2011, 23:31
最近年金がやたらと気になる・・
おれのおやじとおふくろは来年65歳・・
いい感じでもらえそうだ・・

俺はまだ今年で40歳・・
年金もらうまであと25年・・・なが

そのころにはたぶん70歳にならないともらえないだろう・・さぶ
やっぱりこの国から脱出計画でも練ろうかな??

考えものだ^^

すごい本を見つけました!

September 29 [Thu], 2011, 22:58
その名は「出稼げば大富豪」という
クロイワさんが書いている本です。

通称アニキと呼ばれる
バリでは超有名な4000億の資産家なのです。

何がすごいかって
その人はバリ島に自宅を20件持ち
会社を24社、7万6千坪の土地を所有する大地主!

そんなアニキはなんと中卒・・
暴走族1800人を束ねた総長でもありました。

ぼくも中卒・・どこも働くところがなかったので
親の後を継ぎ毎日米搗きバッタのように頭をさげ
いつしか自分を抑えることしかできなくなっていました。

この本に出会って昔のあの熱い気持ちが
どんどんよみがえってきました。

もっと自分らしく生きたい・・
そんな気持ちが煮えたぎる思いもする本です。

もっと何回も読んで熱くなりたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネオ
読者になる
P R