雨と自転車。 

June 23 [Mon], 2008, 16:43
最近、自転車を買ってもらったんですけど雨だと乗れなくて残念。
水色でちょっと変わったデザインの可愛いやつ。
超目立つ(笑)
買ってきた次の日にはもう雨に濡れてしまったのです。
今日やっと二回目の乗車。
今まで乗ってた自転車は古くて何故か凄く重い。
ゆるやかな坂道も全然登れなかった。
新しくしてから嘘のように坂道もスイス〜イ。
しかもお母さんと共同で使ってた(笑)

しかし雨は憂鬱になりやすいです。
洗濯物も乾かないしね〜
このくらいの気候なら曇りが過ごしやすくて好き。
今日はもくもくとドール用の浴衣を作ってました。
明日は何しようかなぁ。

針。 

June 19 [Thu], 2008, 12:54
ものすごく久しぶりに針に行ってきました。
体が重くて何かにとりつかれているようなだるさだったのです。
先生に「代謝が悪くなってる」って言われました。
代謝を良くする為にお腹と足の指の間にも針さして痛かった(笑)
あとは常にだるさがある肩と首。
先生の針は気持ちいい〜
マッサージで体をほぐしてもらって少し楽になったかな。
出来れば毎週通いたいけど体調によって行けなかったりするのがなんとも…

ラストフレンズ。 

June 18 [Wed], 2008, 14:23
衝撃ドラマです。
夕方の再放送で見てます。
ドキドキハラハラが止まらない。
錦戸くんコワイ!
最終回どうなるのか楽しみなような怖いような・…
付き合ってる人に暴力されたら嫌だよ〜

太王四神記。 

June 15 [Sun], 2008, 15:22
土曜の夜にやっている韓国ドラマにはまってしまいました。
お母さんが見てるところにたまたま居合わせて9話から見てたんですが気になってネットで調べたら
レンタルが既に出てました。
気になって1巻から借りて見たら余計にはまってしまってさっき4巻を見終わりやっと話が繋がりました。
昨日は疲れていて起きたのが深夜12時半。
またそのまま寝て朝にお母さんから話を少し聞いたので実家に帰って続きを見ます。
自分でもこんなにはまるとは思ってなくてビックリです。
けしてヨン様のファンではないのであしからず。

久々。 

June 13 [Fri], 2008, 16:44
さっき病院から帰ってきました。
朝9時に実家を出て今までかかったなんてスゴイ。
病院で長話をして行きつけのお店でも長話。
こんなに人と話したの久しぶりでした。
特にお店で店長と話しこんで、考えや思いが似てるなって。
苦労話や病気の話までしてくれました。
もともと感じていたものはあったんだけどやっぱりそうなのかって思った。
似たような思いをかかえてる人っているんだよね。

昨日は。 

June 04 [Wed], 2008, 8:31
昨日は本当に体が重くてバレー見ながら寝てしまいました。
起きたら4ラウンド目で勝つ瞬間見ました!
やったね日本!
今日も勝って北京に近づこう!

バレーの後はドラマ見てそのあとDVDを見ました。
NHKの土曜夜にやっている「太王四神記」です。
先週、実家でお母さんと見てたんですが世界観が凄く好きなのv
もう9話まで行ってたのでHPで調べてレンタルしてるのを知り借りてきたのです。
話が壮大でドラマの枠を越えてるんじゃないかと思った。
今日は朝から2巻を借りてきました。
これから見ます。

梅雨。 

June 03 [Tue], 2008, 19:16
苦手な梅雨になってしまいました。
今日はもの凄くだるい・・・
起きてるのが辛いです。
今バレー見てますけど体が重くて重くて。
雨のせいとかもあるのかなぁ。
お腹の調子も悪いです。

電王! 

June 01 [Sun], 2008, 15:25
やっと9巻借りてきました!
花さんが何で小さくなっちゃったのか知らなかったんだけどいきなりだったんですね。
小花ちゃんが出てくるちょっと前まで見てた記憶があるのになぁ。
途中で寝てたらしい(笑)
ピアノの話は凄く好きですv
切ない旋律とお話しが胸にキューンとくるの。
おじさんが消えた時は切なさクライマックスでした。

本編自体も大分深くなってきました。
一気にレンタルしたいけどなかなか揃ってない。
続きはいつかな〜

VSイタリア。 

June 01 [Sun], 2008, 3:31
見ながらかなり熱が入ってしまいました。
2セット取りながら最終で負けてしまうなんて…
イタリアのねばりは相当ですね。
凄い戦いを見せてもらった気分。
今日の試合こそ勝って欲しいです。
でも今後負けたらオリンピックは諦めかな〜(>_<)

気温。 

May 31 [Sat], 2008, 17:00
寒い・・・
今日も実家で寝てました。
でも何故か夜眠れなくて朝になっちゃいます。
朝から昼過ぎまで寝るようになりました。
今日は寒くて何もする気がおきません。
布団の中にずっといたい気分です。

男子バレーだけは見なくちゃ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
只今ブライス・プチブライスを中心に衣装製作を手がけてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30