やっちゃった… 

2006年10月09日(月) 0時05分
ついに自分のサイトが消えてしまいました;;
さすがに忙しかったといえどほったらかしすぎました><
今さらになってちゃんと管理しておけば…と思う自分がなんともいえず嫌な気分です。。

かなりサボリ;; 

2006年05月04日(木) 23時49分
結構な久しぶりの日記です!
どうにか高校にもなれてきた辻倉です。
GWも全部部活があるくらいでとても暇とは言えませんが><
でもそろそろブログもサイトもまた復帰する予定です!
短いですが今日はこれにて。

やられた… 

2006年04月09日(日) 23時59分
今日美容院に行きました。
ちょっと軽くなるはず…だったんですがなぜかショートにされてしまいました。(セミロングだったんです。
しかも帰ってきてよくみたら前髪半分ぱっつんでした…
最悪です(/д-。)
パソコンする元気もなくなってしまったのでサイトのことは仕方ないのでまた今度で;;
あの美容師のオヤジ恨みますっ(*`д´)b笑

でゎ

(無題) 

2006年04月08日(土) 23時53分
最近ますますサボリ気味ですみません;;
ちょっと高校始まっちゃって忙しくて(ノ_<。)
色々と報告その他etc.ゎ明日!今度こそちゃんと明日で!笑

終わんない〜 

2006年04月02日(日) 23時56分
高校の入学式まであと3日。
宿題が終わりそうにありません…((汗

まつびさんコメント読みました!
また後日お返事書きます!

今日はもう宿題しないとヤバいので;;
写真は画塾で書いたデッサンです。

in祖父宅 

2006年03月27日(月) 23時07分
一昨日から祖父の家にお世話になっています辻倉です。
ちょぃ久々日記!
昨日から絵の予備校の春期講習に行ってます。
10時から15時まで途中1時間休みを挟んで1日4時間描いてます!
何描いてるかっていぅと色々と物の鉛筆デッサンです。
昨日は玉ねぎと想定の円柱で、今日明日は静物!(りんごにビン、ブロックなどが組まれてるもの。
いつも自分で描くときはこんなに描かないし、肩が筋肉痛です(ノ_<。)
でも、たくさん上手い人がいるから、もっと頑張ろうって思えます!!先生の指導には毎日目からウロコですよ?(゜□゜●)やっぱり自分まだまだだなぁ

まだまだといえば
その美術の予備校は横浜にあります。
他県の人に横浜で通用するかわかんないけど;;
ちひろの地元は海も山もある自然地帯なんで、デパートやら有名ブランド+人の波がうじゃうじゃしているところは慣れないです(´-ω-`;)ゞ
グロッキー帳買うにも予備校でできた友達についていかないと1人迷子です…。。。笑
今日はこの辺で!
おやすみなさい(*v_v*)zzZ

ゆったーり 

2006年03月24日(金) 22時04分

こんばんは辻倉です。
今日は友人宅で一緒に午前は宿題やって、
午後は人生ゲームを64でやりましたw懐かしい♪
何気にコンピューターが強くって・・・
あたしとNちゃんはたじたじでした××

明日はバレー部に顔出しにいきます!!
後輩にホワイトデー返してなかったんでいまさらですが・・・笑
明日は朝からバナナケーキ焼くぞー♪♪

絵に書いてあるとおり、ちょっくらちひろは旅立ちます。
来週一週間は美術の予備校の春期講習なんです!
ちょっと見知らぬ土地に一週間も通うのは心配だなぁー。。
まぁ自分の家からだと1時間半くらいかかるんで、祖母の家に泊まってきます!
更新はとまるのかなぁ?
一応祖母の家にはPCがあるので一応ブログは描くつもりです。
少しスキルアップしてこれますようにw

それでは!

少しだけ。 

2006年03月23日(木) 23時48分
とりあえず次回作のネーム始めました!
10ページあたりまでかけました♪゛
でもまだこっから先ラストまで展開固まってないんですよね;;
どうしようかなぁ…(?´・ω・`)

試合 

2006年03月22日(水) 23時59分
今日は後輩の試合見に行きましたo種目はバレーです!
卒業生?人でものすごい応援しまくってもぅ喉がヤバいです(/д-●)
現役のころの自分を思い出したら思わずはしゃいじゃいました。
やっぱりバレーはぃぃなぁv

スポーツといえば!!
WBC王Japan優勝おめでとう!!!!
ちょこちょこテレビでみましたヽ(*´∀`)ノ
イチローとか宗りんとかかっこえぇゎー♪゛
いつもはプロ野球とか真面目に見ないんですが、今回はたくさんみました。
野球も面白い!!
とくに今回のWBCはドラマチックな場面が多かったなぁって思います。特集見ててそんな展開だったのか!?って今頃試合の内容把握した私ですが。笑
打って欲しい場面で打てる選手ってすごいなぁと感動しました!

なんだか甲子園も見てみたくなりましたv
機会があったらまた野球の話がでてくるかな?



今日は応援疲れたのでこの辺で!
スポーツって素敵☆

あっ!!!!! 

2006年03月20日(月) 23時07分
まつびさんよりバトン勝手にもらってきました^^*笑


恋する乙女バトン

1.男の子を振り向かせるとっておきの方法は?
毎日一言は話しかける!
・・・たまにはぶりっこでもしてみる?笑

2.好きな人にどうやってアピールする?
とにかくたくさん話す!!
「貴方のことたくさん知りたいの!」って遠まわしにアピール!

3.好きな人にメールを送るとしたらなんて送る?
とりあえずんー・・・よろしくと。
メールって苦手・・・

4.好きな人の前だとどんな感じになる?
声が高くなる!
顔が赤くなる!
挙動不審になる!
変な人三点セット☆彡

5.好きな人と2人っきりになったら何を話す?
彼の部活の話とか聞きたいなぁv

6.好きな人と出かけるとしたらどこへ行く?
映画館とか遊園地とかがいいなv
理想ですけどね^^

7.好きな人から愛の告白。その時の反応は?
「ほんとに!???」
疑うなよって感じだけどうたがいます。笑

8.最後に好きなタイプは?
愛してくれる人!ってこれはタイプなのかな?
優しいけどちょっと積極的で話しやすい人がいいですv
ちょっと細かいなぁ

9.次に回す人
このバトン答えたいとおもった君!!
プレゼントフォーユーv



遅くなったけどコメント返しです!

>>春ちゃんへw
こんばんはvコメントありがとうねっ!!!
TheMANZAIしってますか^^*
面白いから読んでみるのをすすめますっ笑
18、19ってことはちょうど帰って来たころかな??
お泊りはどうだったでしょうか!
でゎw


>>ゆっちゃんへ
この前は絵茶でどうも!
THE MANZAIについて色々話しできて楽しかったです><*
MANZAIマスターを目指して!!ともにがんばろう☆彡笑
そしていつかMANZAI合作を・・・v密かな野望だったりします^^*

最近はんーぼちぼちいろんな歌手の聞いてるかな!
実のところ中々聞く機会がなくて><
今度おすすめおしえてください!

NO.6読んでみたい!!これが本屋さんで探したんだけど中々見つからなくて;;
もう少し探してみようと思いますv
また本よんだときは語ろう!てか語りに行きます!ぇ

それでは♪





P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ひいち
» やっちゃった… (2006年10月27日)
アイコン画像悪魔
» やられた… (2006年05月05日)
アイコン画像那奈美
» やられた… (2006年04月11日)
アイコン画像神月るい
» 終わんない〜 (2006年04月06日)
アイコン画像沢雅まつび
» in祖父宅 (2006年03月28日)
アイコン画像弟子
» おすすめ! (2006年03月16日)
アイコン画像朝田 春奈
» おすすめ! (2006年03月16日)
アイコン画像朝田 春奈
» 携帯変換バトン続★ (2006年02月25日)
アイコン画像神月るい
» 風邪? (2006年02月07日)
アイコン画像弟子
» 合格 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuzikura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる