イケメンバンクをガーンと意見ブログ

December 06 [Thu], 2012, 8:44
来週からはクリスマスライトツアーだな。ご近所に頑張ってるところがあったら教えてください!!ぜひ見に行ってみたいから。
自分で突っ込み。さっちゃんところで知り合った中に、美容師さんがいたので、ようやくお願いすることに…。 結果は、う〜んん…。短い髪の自分の顔に慣れない照れる、照れる。おまけに流行のシャギーとかいうても、私の固い髪質だと、ヤマアラシみたいなんである。トホホ。
友人たちと急遽ランチをすることになった。そのうちの一人が注文してくれてたから。なんだかんだの末、行ったのは近所のコリアンレストラン。なんとかいう店。韓国人のファンも多い。また石焼ビビンバ食べちゃったよ〜。チャプチェとパジョン(
いや〜、確かに一見の価値のあるきれいな湖でした〜。その後、またまた子供のヘマで時間を食い、連絡しようにも電話はつながらないし…。着いたのが、5時ちょうどか1分過ぎ!!すれ違おうとした車を見たとたん、お互いUターン
この家に引っ越してから、随分いろんなところを修理したり、使い勝手のいいように直しましたが、今年のテーマは裏庭。ついにパティオ完成です! 毎日少しずつ掘って、平らににしたのよ〜。おかげで右ひじを思いっきり痛めた!!で、残りの仕事は、やはりプロに頼むことに。
心苦しく思っちょりますが、時間がありません〜。彼女のおかげで、このところモヤモヤしていた気持ちがすっかり晴れてしまった。体はヘロヘロですが、心は元気になったので、まぁいっか。とりあえず、ご無沙汰のご報告まで。
このあたりでのんびり過ごそうと思う。今夜は、中学の時の仲間が集まって、プチ同窓会を開いてくれるらしい。仲居さんといい、途中挨拶に来てくれた支配人の辻さんといい、気配り100%の宿だったので、両親のために、1泊旅行のギフト券も買った!!
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuzdaz
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuzdaz/index1_0.rdf