めちゃくちゃ遅いしいまさらだけど 

January 05 [Tue], 2016, 19:18
新年です!今年もよろしくお願いします。

リハビリとかでいそがしぃてPS3は全く手をつけてないんやけども、元気にやってますよ〜

最近は携帯ゲーあ、いや、家庭用ゲーム機と化した3DSでモンハンクロスやってます。

めちゃくちゃ面白いよこれ、ネット環境に左右されないモンハンはええよ。

ミスドは美味しいね 

October 28 [Wed], 2015, 18:26
4つは余裕



MGOサービス開始! 

October 09 [Fri], 2015, 14:55
ブログがあったのを思いだし、書こうと思ったはいいけど、あんまし面白いことは書けぬからな!

MGOサービス開始して間もないけど、ルームが結構満員になってるね。ゲームルールは3ツと少ないけどなかなか楽しい。

使える武器はちょい少ない気がする。スキル的なやつはアサルトとかサブマシンガンとか武器ごとのスキルは無くて、スキルじたいのレベル上げは必要なさそう。

テキストチャット出来ないっぽくて残念・・・

あと見覚えのある戦い方をする人いたよ、あのCQCで倒してからハンドガンでHS狙うやり方。「あっ、この人は前MGOやってた人かな」と、、、懐かしい



でも私は昔のように砂家業はできないですわ^^^;

はぁ〜やってしまった 

March 20 [Fri], 2015, 21:30
ごめんなさい、大学卒業できませんでした。

なんか辛くなってきた。

これからもっと辛くなる。

しかも若干インフル気味。

あぁ〜あ、やっちゃったな。

またMGS4やるかの 

January 17 [Sat], 2015, 20:50
大塚周夫が亡くなったってニュースみて驚いた。悲しい

あの渋い声が好きだったなぁ

これからのアニメあるいはゲーム業界に衝撃だよ。

大塚明夫さんからしたら師と親をなくしたような、ある意味2人の大切な人を同時になくしたような、そういう気持ちなんじゃないかな。

はぁ、悲しいな



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ホラー系-黒い背景に白い肌で口が裂けてて歯が鋭くてお目々パッチリとかはダメです;
    ・運動とか
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ライアン
» ミスドは美味しいね (2015年11月15日)
アイコン画像凛子
» ミスドは美味しいね (2015年11月06日)
アイコン画像おかch
» ミスドは美味しいね (2015年11月03日)
アイコン画像おかch
» ミスドは美味しいね (2015年11月01日)
アイコン画像ライアン
» MGOサービス開始! (2015年10月12日)
アイコン画像ライアン
» MGOサービス開始! (2015年10月11日)
アイコン画像おかch
» MGOサービス開始! (2015年10月11日)
アイコン画像ライアン
» あけましておめでとう! (2015年03月24日)
アイコン画像ライアン
» はぁ〜やってしまった (2015年03月24日)
アイコン画像走れワロス
» ここはオレたちのゴールドラッシュ、わかるだろ? (2014年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる